コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ジョートー 物干し台

2006-08-04 00:02:10 | 風景
最近、あまり見かけなくなったコンクリートで作った物干し台

センパイ(上の世代)たちは、コンクリート製のものをたいてい「上等」という。
だからこれもきっと「ジョートー物干し台」って、いうはず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (ゆっぺ)
2006-08-05 10:36:14
コンクリート製の物台、始めてみた気がします。

物干しが竿ではなくロープなのがいいですね

私の憧れの1がロープの物干しにTシャツを洗濯ばさみで干すことです
返信する
>ゆっぺさま (コロ(^^)。)
2006-08-06 00:35:01
私は、ずっとロープの物干しなので、ゆっぺさんの憧れが以外です。

沖縄では、台風の影響で竿の物干しは少ないかも。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。