コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

メッセージ

2007-10-25 00:44:05 | 日記

最近、流行っている『天国からメッセージ』を今更ながらやってみました。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦2056年に、寿命を全うして生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年のある暑い日の出来事です、わたしはラスベガスで休暇を過ごすことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 時がくればわかると思います。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

○○ ○○ - 2056年の天国にて



休暇でラスベガスに行くことはあるのかなぁ。
休暇なら確実、違うところにいくよなぁ。
と思いつつ、ちょっと笑えました。
面白かったので、職場のみんなの分までやって大笑いしました。


この砂浜には、鳥足跡、球根、アマリリス(?)。。。
一瞬、見ただけでもたくさんのメッセージがありました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってみました (はる)
2007-10-25 21:57:50
私は
2014年の風の強いある日、わたしは理由も分からぬまま、南アルプスへ登山に行くことになります。

だって。何だろうね?!

ちなみに旦那は来年の夏、那覇に行くんだって
実現するといいなぁ
返信する
お待ちしてます。 (コロ(^^)。)
2007-10-26 00:02:53
>はるさま

その場合は、一緒に那覇に来るよね。
楽しみだね~
返信する
リンクやっと貼りました☆ (大森)
2007-10-26 00:19:33
元気ですか?
オシャレなブログ見させて頂いてます
大変遅くなりましたが・・・
リンク貼らせて頂きました
これからもよりお元気で!!

沖縄いきた----い
返信する
やってみました (ゆっぺ)
2007-10-26 15:04:37
私は91歳で生涯を終え、満足のいく人生のようです。
これを読み、ちょっと嬉しい気分になりました!
返信する
ありがとうございました。 (コロ(^^)。)
2007-10-26 23:27:05
>大森さま

大変お忙しい中、リンクありがとうございます。

また、沖縄に来てくださいね~。
その時は、また飲みましょう!
返信する
長生きですね。 (コロ(^^)。)
2007-10-26 23:29:07
>ゆっぺさま

91歳ですか。長生きですね。
てきとうな占いのような気がするんですけど、
でも、なんかほのぼのしますよね。
返信する
はじめまして。 (Red Rose)
2007-11-19 20:52:49
コロさんと呼べばいいのでしょうか・・・。沖縄の道すがら、立ち寄らせて頂きました。Red Roseといいます。
大きいモノから小さいモノまで・・・沖縄の魅力がぎゅっと詰まった素敵なブログですね。
“天国からのメッセージ”・・・何か不思議に興味をそそられますね。是非試してみたいと思います。
さすがに海の鮮やかさ、自然の透明感・・・というか、私のいる瀬戸内海・小豆島とは一味違いますね。
沖縄をもっともっと知る為に、度々、立ち寄らせて頂きます。ブックマークにも是非加えさせて頂きたいと思います。
宜しいですか?
返信する
はじめまして (コロ(^^)。)
2007-11-19 23:18:40
>Red Roseさま

始めまして、Red Roseさん。
私のブログ、気に入って頂きありがとうございます。
もちろんリンクOKですよ!
さっそく、こちらからもリンク貼らせて頂きますね。

Red Roseさんは、小豆島にお住まいなんですね。
小豆島といえば、二十四の瞳の舞台ですよね。
あの本を何度も読み返したので、小豆島という言葉には、なんとなく親近感を覚えます。
でも、まだ、一度も立ち寄ったことがありません。
いつかは、いってみたいです。
(しまなみ街道は通ったことがありますが、、)

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。