コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

50'cafe

2007-10-26 23:41:59 | お店・食べ物

沖縄市のコザミュージックタウンの向かいにある50’cafe
アメリカンスタイルのハンバーガーショップです。
ボリュームも多くて、お店の雰囲気もよいです。
ハンバーガーとフレンチフライトと飲み物で、確か600円だったかな?

コザに出かけた時にはどうぞ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~♪ (大森)
2007-10-27 02:09:49
佐世保に行った時にアメリカンスタイルのハンバ-ガ-食べましたが・・・簡単に太る理由が分かった気がしました!!
写真のは本当にうまそ----ですねエ☆
返信する
沖縄だ~!! (ひろし)
2007-10-27 16:19:20
めっちゃ・・・。
沖縄してますね~!!この写真。

コザは昔、出張で泊まった以来、行ってないんです~。
ハンバーガーおいしそ~。

返信する
ハイカロリー (コロ(^^)。)
2007-10-29 01:12:56
>大森さま

書き込みありがとうございます!!
そうなんですよ。この辺りは、土地柄、ハイカロリーの食べ物が多いです。
そんなところで育ったので、ときどき無性にジャンクフードが食べたくなります。

ここのハンバーガー、美味しかったですよ。

返信する
コザは、 (コロ(^^)。)
2007-10-29 01:14:49
>ひろしさま

コザは、昔に比べるとだいぶ廃れました。
でも、私はやっぱりコザが好きです。

この手のジャンクフードは、本場の味なので、
美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。