コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ゆっぺ)
2007-01-22 22:34:33
寒いですね!
暖冬と言われてますが、やはり寒い。。。
でも、冬の空は星が綺麗で好きです
返信する
こんばんは。 (月うさぎ)
2007-01-25 00:12:57
コロさんの所も、寒いんですね。
暖冬だけど、冬には違いないんだものね~!
でも、海や空や空気が澄んでいて大好きです。

垣根の赤いお花が温かさを感じます。
冬のお花は、いいですよね。
風邪引かないようにね
返信する
こんばんは。 (コロ(^^)。)
2007-01-26 23:14:36
>ゆっぺさま

お返事遅くなりすみません。
毎日がいっぱい、いっぱいでした。

そうですね、冬は夜空がステキですよね。
私も冬の星空は大好きです。



>月うさぎさま

お返事おそくなり、すみません。
そして、月うさぎさんのところにも
なかなか遊びにいけず。。。

こちらも冬は、それなりに寒くなります。
冬は、曇りの日が多いので、
青空をみるとすごく嬉しくなります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。