ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

12歳になりました。

2023年02月17日 | 育児
大雪に見舞われた2月10日にムスメは12歳になりました。

去年も雪が降っていたことを思い出します。

大雪の中、近くのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店まで歩いて行きました。特にばぁばは杖をつきながら、傘を差しながら、足元おぼつかない中、頑張って歩きました。

お腹いっぱい食べて、大満足。

バースデーサービスで花火付きのケーキを頂きました。美味しかった~!





こうして美味しいものを美味しいと思えて、たくさん食べられて、健康で、そのことに常に感謝して、ムスメのこの笑顔を失わないように今年も楽しくやっていけたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題の例文 | トップ | お誕生日企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿