ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

誕生日

2024年03月19日 | その他
先日、ワタクシ、誕生日を迎えました。
どんどん年を取り、恐ろしいのです😱 もはや嬉しいという気持ちはほとんどありませんが、ムスメはとても楽しみにしてくれていました。自分の誕生日のみならず人の誕生日も楽しそうです(笑)

この間のクリスマスの時は自分で100円ショップに行き、購入したLEDランタンをくれましたが、誕生日は一緒に買いに行くことにしました。私はとにかく毎日チョコレートを食べないと気が済まないくらいなので絶対にチョコレートは常備しています。なので、お願いしたのはチョコレート。






「これがいい!」

という私。

「じゃぁ、それでいいね?」

と言って買ってくれるムスメ(笑)





値段よりも気持ちが嬉しいですね。

帰宅してから、このチョコレートを隠して宝探しをさせられましたが、それもまた面白い。

なんだかんだと言いながら、今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝です。年を取ることによってどんどん人生の自由度が高まっている気がしています。なんでも好きなことをしていいんだ!!って感じです。今年もがんがん好きなことに突き進んでいきたいと思っております!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe la Symphonie | トップ | 自己肯定感 高っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿