ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

#ワークマン女子

2022年09月08日 | アウトドア
ずっと行ってみたかった#ワークマン女子。一番近い店舗で、池袋!!
全く電車に乗る生活をしていない私とって、池袋は大都会!!ムスメを連れていくのは疲れるし、平日にお休みを取ってこっそり一人で行ってきましたー!!

店舗は平日にもかかわらず、なかなかの盛況ぶりでした。さすが、ワークマン!!

どれもこれも安くてテンション上がります

いろいろ迷いつつこれだけ買いましたー




一番の嬉しい買い物はテーブルです。

これ980円ですよ。



嬉しくて2個買っちゃいました。

カッコよくレイアウト出来ない理由に気づいたんですが、カッコいいレイアウトはレジャーシートなんか使ってないんですよね(笑)

レジャーシート使ってる時点でダサかったレジャーシート撤去して、このテーブルの上に保冷バッグとか置いてみよう!!きっとカッコよくなるはず!!

楽しみです

キャンプ沼にハマってますが、あくまで身の丈に合った楽しみ方をしようと思っているので、安いキャンプ道具に出会えるとめちゃくちゃ嬉しくなります。

お金がたいしてなくても、リーズナブルに楽しみたいと思っています。そんな私にワークマンは強い味方です。

また行きたいな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある朝 | トップ | ムスメ語録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-09-09 07:22:04
自分のキャンプ道具は100均と、アマゾンの聞いたことないブランド品ばっかりですw
自分のサイトもおしゃれではないですが、別に気にしません!それより自分が快適に過ごせるかどうかの方が大事だと思っていますので、100均レジャーシートは欠かせませんwww
返信する
Unknown (ciaoem)
2022-09-10 04:56:43
今は安くてもいろいろあるから楽しいですよね。100均も大好きです。
おしゃれキャンパーに憧れる初心者です(笑)
返信する

コメントを投稿