ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

お誕生日企画

2023年02月18日 | 育児
お誕生日企画として約束していたのが、最多級のクレーンゲームの専門店につれていくことでした。憧れの場所だそうです、タイトーステーション府中くるる店。好きなYOUTUBERがこぞって府中くるる店で動画をアップしているらしいのです。

雪がしんしんと降り、

「府中くるる店に行けるかな・・・」

っと心配そうでしたが、翌日は快晴で雪の影響もなく無事に行くことが出来ました。

「夢が叶ったぁ~~!!」

っと大喜びでした。

ずらずらずら~~~~っと並ぶクレーンゲームにムスメのキョロキョロが止まりませんでした(笑)





行く前に予算は3千円と決めていました。
まずは2千円を両替して狙った台で頑張ります。



っが、なかなか取れない・・・

結局両替した2千円全部使ったのに収穫ゼロ!!
どんどんムスメが不機嫌になりました・・・
やばい・・・このままではせっかくの誕生日が悲しい思い出になってしまう・・・

願いを込めて最後の千円を両替。

結局最後の最後で大量獲得出来てご機嫌もなおり、ほっと一安心でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳になりました。 | トップ | 家でもキャンプ気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿