小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

ラッキー・コマドリ 続き

2022-08-23 | 野鳥
コマドリの続きです。

枝移りして少し繁みの奥へ移動したけど、それでも近くで観察することができました。
本当に警戒心の薄い愛想良しの子でした。






  葉っぱかぶりのノートリ。気持ちよく囀っています。


  クリックで別画像

  繁みの奥ですが、また至近距離に来てくれました。ノートリです。


  クリックで別画像

  クリックは葉っぱかぶりの囀り。








  少し奥の暗い場所で。




  大きく口を開けて囀ります。






  クリックで別画像







  クリックで別画像

  クリックは同じシーンの別角度。




  やっぱりヒタキの仲間はかわいいですね










この日は久しぶりにたくさんシャッターを切り、美しい囀りも堪能できて幸せな鳥見ができました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼鳥パラダイス その4 | トップ | ササゴイ の魚獲り 他 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事