小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

幼鳥パラダイス その4

2022-08-19 | 野鳥
可愛い小鳥を求めて、再び幼鳥パラダイスのお山へ。
この日もコサメビタキの幼鳥は次々出てきてくれました。
何度見てもくりくりお目目でかわいい子です。










  カキカキ~!




  カキカキの次のシーン、足を戻すところ。パー になっててかわいい




  羽繕いもちゃんとやります。








  薄暗い木陰で、キラキラお目目でこちらを見ています。












キビタキ幼鳥も一瞬だけ出てくれました。
近かったのですが枝葉かぶり・・・。






低木の中の暗い場所でちょろちょろしてる小鳥は・・・


  おお~!センダイムシクイの幼鳥です。
  ムシクイの幼鳥、初めて見たかも!












  ちょっとだけ、明るい所に顔を出してくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー・コマドリ | トップ | ラッキー・コマドリ 続き »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事