小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

鳥いろいろ・・・

2019-01-04 | 野鳥
カラスがたくさん集まっていたので双眼鏡で見てみると、
久しぶりにコクマルガラスのシロマルを見つけました。
でも、遠い・・・。画像は厳しいです。










  突然飛んで・・・


  クリックで別画像

  草かぶり・・・。一緒にいるのはクロマル。




ビンズイが小群で地面で採餌していました。


  逆光気味です・・・。
















ハイタカのお気に入りの木を見に行くと・・・留まってました♪


  背中向きです。


  クリックで別画像

  下を見て獲物を探しているようです。




  背中向きの正面顔。


  クリックで別画像

  そろそろ飛ぶかな。


  クリックで別画像

  一度飛んでまた枝に戻ってきました。クリックは上を見ているオトボケ顔。(笑)




  獲物を探して二番穂の上を飛ぶハイタカ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺のかわいい小鳥たち | トップ | ハイイロチュウヒ♀ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事