小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオチドリ カキカキ

2010-04-21 | 野鳥 カキカキ
4月17日(土) 撮影


オオチドリは色んな姿を見せてくれました。
そして私の好きな(笑)カキカキも何度もしてくれました。






クリックすると画像が大きくなります
<
上空確認。かわいい





ブルブルっ!



クリックすると画像が大きくなります
<
虫を捕まえたようです。





頭カキカキ。翼越しにカキカキタイプです。



クリックすると画像が大きくなります
<
ほっぺカキカキ。



クリックすると画像が大きくなります
<
翼を下げて足をおろします。









左右の足でであごの下カキカキ。





ついでに伸び~~!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムナグロ | トップ | 海岸 ・ 河口にて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことパパ)
2010-04-22 01:12:18
お~カキカキも披露してくれましたか。ほんと気持ちよさそうにカキカキしてますね。
それにしても妙に足が長く感じてしまうのは気のせいでしょうか。
返信する
これがなくちゃネ! (午後tea)
2010-04-22 09:34:38
出た~ カキカキシーン!!
やっぱちょびんさんの撮ったものにはこのシーンがないと
クリープを入れないコーヒーのようで・・・古ッ!!ww
可愛いなぁ~
飼っていた鳥がカキカキし始めたら指先でお手伝いしてあげていたのを思い出したよ
いい迷惑だったろうねー^^;
こんなの見たら両掌に包みこんでハグハグしたくなっちゃう!!
ペットじゃない!っつーの!ww
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-04-22 14:30:23
>ことパパさん
カキカキも披露してくれましたよ~。何度も。w
オオチドリは他のチドリに比べて足が長いと私も思いました。

>午後teaさん
あははは。やっぱりカキカキシーンは逃せないでしょ?w
私もセキセイインコのカキカキ手伝っていた記憶があります。
今でもワンコやニャンコのカキカキ手伝ってます。w
それにしてもホントかわいかったです~。
返信する
Unknown (ドラネコ)
2010-04-22 18:27:00
こんにちは、オオチドリ、初めて見ました。田んぼなどにいる鳥なのですか?見過ごしそうな鳥です。ほっぺかきかきのお写真はとても可愛いです。^^
返信する

コメントを投稿

野鳥 カキカキ」カテゴリの最新記事