小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

カキカキ ノビ~~!

2010-08-25 | 野鳥 カキカキ
8月21日(日) 撮影


コアジサシ幼鳥のカキカキ特集です。




隣の子がガン見してるみたいで笑えます。



クリックすると画像が大きくなります











クリックすると画像が大きくなります

茶色っぽい子の羽づくろい。






飛行練習の準備なのか?幼鳥はしばしば伸びをしていました。
今度はノビ~~!特集です。












左右の翼を順番に伸ばしていました。







クリックすると画像が大きくなります







クリックすると画像が大きくなります





2羽一度にノビ~~!でも肝心の伸びしてる子が隠れてたりピントが来てなかったり・・・。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしくらまんじゅう? | トップ | 羽ばたき »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2010-08-26 07:11:26
おやじは会社で恥をかきかきしてますよ~
写真撮りに来る?
返信する
Unknown (夢子ちゃん♪)
2010-08-26 10:47:37
ちょびんさん、おはよぉ~♪

あははは・・・
ちょびんさん、ホンマかきかきポーズ好きやなぁ~

けど、あんなに小さかったお子ちゃまが、もうこんなに大きくなってるんやねぇ^^
かわいいさもますますアップやね
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-08-26 15:34:07
>おやじさん
あははは。
恥なら私もカキカキしてますよ~。(笑)
おやじさんのカキカキシーン、撮影に行こうかな?ww

>夢子ちゃん♪
こんにちは~。
カキカキは大好きです~。鳥見しててカキカキしてくれると「オオ~!カキカキ!!」と声に出しながら撮影してます。(笑)
ピヨピヨだった雛がこんなに大きくなってます。
もう飛ぶ練習もしてますし、渡って行くのも近いかも。。。
あの場所の工事?も始まりつつあるようです。。。
返信する

コメントを投稿

野鳥 カキカキ」カテゴリの最新記事