小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

強風の中のミサゴ

2011-12-08 | 野鳥
12月3日(土) 撮影


午後からは更に風が強くなり、海も時化てきました。
そんな強風の中、ミサゴが飛んできました。
いつもは上空から獲物を狙っているミサゴですが、強風のせいか海面近くを低空飛行していました。

全画像クリックできます。




    いつも穏やかな瀬戸内海ですが、風が強く波立っています。















    低空飛行なので海面に影が映っています。

























午前中は近くにいたホオジロガモですが、波が高くなったからか沖に出ていました。
波間を見え隠れしていました。







風の中飛んできたカルガモ
この後着水しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムネアカタヒバリ | トップ | MFのコミミズク »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事