小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

遠い コルリ

2016-05-28 | 野鳥
再びコルリを探しに行きました。
前回観察した場所では声が遠かったので、他の場所を探して
比較的近くで声が聞こえる場所でじっと待機。
声がする方を双眼鏡で探して・・・遠くの木の枝に留まっているのを発見。
その後も何度か姿を見つけられたけど、近くには来てくれず・・・。
それでも見られて良かったです。
トリミング大ですが・・・。


  遠かったし光の具合もあって、コルリの綺麗な青が出ていませんが・・・。






  クリックで別画像









  こちらに向かって飛び出しました。






  クリックで別画像

  葉っぱがかぶっていますが。。。 クリックは風で羽がふわふわ。










  クリックで別画像





  大きな声で囀っています。


  クリックで別画像














  オマケ 

コガラが餌をたくさん咥えていました。


  子育て中のようです。




帰り道で出会ったカケス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリ と コルリ | トップ | 葦原で・・・ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事