主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

違和感が。。。

2012年02月01日 | Weblog
今日の午前練習、途中で太もも裏側に違和感が出てきて、途中で中止しました。

大事には至っていませんが、無理する時期ではないので早めに対処しました。

イイ感じにここまでやってこれたので、長期離脱だけは避けないといけないし、4日の練習試合には何としても出たいので、様子を見ながらしっかり治したいと思います。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だよ主税キャプテン(>_<) (後藤大輔)
2012-02-01 18:42:50
大丈夫ですか?ロアッソサポーターとしては太ももに違和感を感じる主税キャプテンが心配です。早く良くなってトレーニングマッチにいる主税キャプテンがみたいです。主税キャプテンファイト!
返信する
大宮サポですが… (栗鼠)
2012-02-01 18:47:16
大丈夫でしょうか?お大事にして下さいね。
関東に来たときは応援に行きます!
返信する
疲労がたまる時期 (ばんぱぱ)
2012-02-01 19:03:13
 練習開始から2週間。疲労のピークではないでしょうか。
 私も先週、練習開始から10日目でダッシュしたとき、太ももの裏やっちまいました(サッカーじゃないんですけど)。
 1週間たってだいぶいいですけど。
 主税さんと私じゃ比べモンにもなんないですけど。

 熊本は意外と寒さが厳しいので、怪我には用心してください。
 慌てず万全の体調で本番を迎えて欲しいと思います。







返信する
Unknown (ハート)
2012-02-01 19:12:00
マジっすか!!

絶対無理しないでね後1ヶ月じっくりお願い。
4日も無理は禁物まだまだTMあるし、絶対無理はしないで~。
返信する
☆彡 (☆やぎ座のやぎっち☆)
2012-02-01 20:29:03
無理せず顔晴ってください(>人<;)
返信する
Unknown (アツシ)
2012-02-01 21:28:29
大丈夫ですか?
早く完治する事を
祈っています!
返信する
しっかり休養を (ROA)
2012-02-01 21:51:08
心配です。
明日はとても寒いそうなので無理しないで顔晴ってくださいね。

返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-01 22:14:02
今は無理せずコンディション整えて、開幕戦には100%の状態でチームをガンガン引っ張って行って下さい!
返信する
Unknown (りさ)
2012-02-01 22:27:25
大丈夫ですか><?
無理せずゆっくりしてください(>_<)
返信する
大丈夫ですか? (熊本の師匠)
2012-02-01 22:29:37
無理はしないでください!
最近また寒くなったし・・・

開幕戦は
必ず出場してくださいね!
返信する

コメントを投稿