主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

大事に至らず

2012年02月02日 | Weblog
今日は午前中にチェックしましたが、思っていた以上に動けてホッとしました。

昨日の今日なので、無理はせず、今日は軽めに調整させてもらいました。

午後のTRマッチも見学だけで、途中で抜け出して病院へ検査に。

MRIの検査では出血は見られず、筋疲労・・・くらいの軽症でした。

出血があったら明日も休もうと思ってましたが、今のところ大丈夫なので、明日の練習には合流する予定です。

ご心配かけました。。。

ちょっと大げさな題名にビックリされた方も居たと思いますが・・・大丈夫ですのでご安心を!



大宮のショージこと、村上選手からもメールが来ました。奴は結構人のブログとかチェックしてますからね^_^;

早かったですよ~(*^_^*)しかもグアムから。。。

ショージも、大宮では俺が居なくなって一人声出して浮いてるみたい(^^)




心配するな!俺も^_^;って返信しときました(^^♪

これもチェックしてるんやろうなぁ)^o^(



ロアッソにも居るんですよ!ブログチェックマンが。。。

筑城和人(^^)

息子さんの話泣けるわぁって。。。

変なコト書けませんね^_^;



明日の練習で問題ありませんように!!!

また報告します(^^)

シーズン中は、なかなか怪我のこともココまで詳しく書けませんからね^^;

今だけです。。


それでは!!



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーや)
2012-02-02 22:29:29
大事に至らなくてよかったです(^_^;)


でも、明日の練習は、ムリをしないようにがんばってくださいねp(^^)q☆
返信する
Unknown (パールかん)
2012-02-02 22:50:45
安心しました~ (;´▽`A``

無理はなさらずに、しっかり調整をお願いします!!
返信する
Unknown (ハート)
2012-02-02 22:54:46
深刻じゃなくてひとまず安心しました
でもじっくり行きましょう。

明日は寒くなりそうなので気をつけてください。
返信する
Unknown (よんきん)
2012-02-02 23:00:06
大事に至らず良かったです。
開幕まで時間はまだまだありますので、無理をせずにお願いします。

筑城選手は、南雄太選手のブログにアップされる写真でも時々自ら写りに来ていますし、目立ちたがり屋さんみたいです。本人は至って地味ですが(・∀・)
返信する
ホッとしました (天水みかん)
2012-02-02 23:00:41
とりあえず一安心ですね。

ペスはマメにチェックしてるみたいですから、ブログのネタで時々突っ込んできたりしますよ!
雄太さんも被害者(?)みたいです(笑)
ストーカーみたいな事されたり。。。

ペスって分かります?
雄太さんか筑城さんに『ペスって何?』って聞いてみてください!

明日も熊本は無茶苦茶寒いみたいなので、無理しないように気をつけて下さい。
返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-02 23:13:58
大事に至らず良かったです。でも明日は今年一番の冷え込みみたいなので無理されない様に。
返信する
Unknown (アツシ)
2012-02-02 23:28:30
大事に至らず
本当良かったです!


開幕戦まで一ヶ月!!

楽しみにしてます(^o^)/
返信する
ほっ! (ばんぱぱ)
2012-02-02 23:32:22
安心しました。
熊本の寒さに驚かれたかもしれませんが、夏蒸し暑く、冬寒いのが熊本です。
ほんと、怪我には気をつけてください。
顔晴れ!
返信する
Unknown (麻衣)
2012-02-02 23:32:31


良かったですね><
でも無理はなさらない
ようにですっ><

明日も寒いので
藤本選手も体調には
十分気を付けて下さいね(>_<)
返信する
良かった(^O^)/ (ミーヤ)
2012-02-03 00:03:27
どうも(^∀^)ノ 大事に至らず良かったです。無理しないで顔晴って下さい♪
大宮は、とても寒いですよ(*_*;
返信する

コメントを投稿