主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

至福の時間♪

2009年10月15日 | Weblog
今日は大宮そごうで『北海道物産展』があったらしく、嫁さんが早速行って、大好きな【ルタオのチーズケーキ】を買ってきてくれた♪



これは前にも紹介したことがあるけど…ホンマにヤバいっす(^皿^)

息子も娘も寝てくれたんで、これからゆっくりコーヒータイム(^^)

最近買ったお気に入りの『ネスプレッソ ラティシマ』で、俺はエスプレッソ、嫁さんはキャラメルラテ♪



子供が寝た後の落ち着いた時間は必要やもんね(*^_^*)

これぞ至福の時間(^^♪

チーズケーキは、みんなもマジ食べてみてな!

chikara

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〓 (ミーヤ)
2009-10-15 22:34:13
私もルタオのチーズケーキ大好きです〓季節で色々な味のチーズケーキが出ます。でも、普通のが一番ですねお取り寄せ出来るので、いいですよねエスプレッソマシンいいですね。夫婦水入らずの時間も必要ですよね〓
土曜日の川崎戦スタジアム応援に行きます絶対勝ち点3取りましょう

返信する
Unknown (はるひ)
2009-10-15 22:40:54
チーズケーキ羨ましいです☆あたしもルタオ好きです♪でもやっぱり六花亭かなぁ…笑
ご夫婦めっちゃ仲良さそうですっごい羨ましいです☆あたしもいつかそぉゆう家庭を築けたらいいなって思います☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-16 19:20:02
我が家も昨日ルタオのチーズケーキ買って来ました!その前にはもちろん高島屋に行って書を鑑賞してきました。選手の書は皆それぞれ性格が出ていて興味深かったです。明日の川崎戦、相手は優勝争いがかかっているので必死にくると思うので気持ちで負けない熱いプレー期待してます!
返信する
いいですね ()
2009-10-16 22:25:31
そのチーズケーキ食べたいです!!!
そんな言われたらホントに食べたくなっちゃうじゃないですか………笑

明日の試合はテスト前なので行けませんが頑張って下さい!!!
返信する
川崎戦! (りょうたママ)
2009-10-17 06:43:57
今日は埼スタホームの川崎戦!
久しぶりの埼スタでのゲームですね。今日は、イベントも盛り沢山みたいですね・・・☆ロングショットパーティーの生歌は聴きたい。
今日は本当に負けられない試合です。絶対に勝ち点をゲットして下さい!!!
もちろん、全力で応援します(^^v
がんばれアルディージャ!がばれ主税選手!
返信する

コメントを投稿