主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

お友達♪

2009年03月09日 | Weblog
今日は午前中に練習があって、回復のランニングと筋トレ、そのあと治療して昼過ぎに終了

先週は2回練習も多く、ふくらはぎの治療などで家にあまり居れなかったから、今日は午後から息子と戯れタイム

外で遊んだり、家に友達が来て一緒に騒いだりして、ホンマに楽しそうやったよ

友達との一枚


“かっぱえびせん”の食べ方を教えてあげました

夜は、いつもだったら嫁さんとしか寝ないはずやのに、今日は絵本を読んだ直後に爆睡・・・

かなり眠かったんやろうね

友達もたくさん増えて、毎日楽しそうに過ごしているのを見ると、ホンマにお兄ちゃんになったなぁって思う

えっ?そんなこと出来るの!とか、何でそんな言葉知ってんの?ってことがいっぱいあって面白い

子供の成長するスピードは計り知れないものがあるね

これからが楽しみや


明日はゆっくり休んで、また休み明けからみっちり顔晴ります

ほなまた

chikara

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の成長と言えば (DD)
2009-03-09 22:18:43
うちの子、昨日テレビみてたら急に泣き出した。どうも「ミツバチハッチ」をやってたらしい…。

今までミッキーとか楽しいアニメしかみた事なかったので悲しいアニメに耐えられなかったみたい。…これも成長って事でOK?
返信する
日韓戦 (ふじみ野市)
2009-03-09 22:24:21
ただいま


負けた‥


けど、侍Jは大丈夫てす。

また2連覇します

TD(東京ドーム)のエキサイトシートの所に林家ペー・パーがいた

あっもちろん昨日の開幕戦行きましたよ


楽しかった




つか、それじゃかっぱえびせん食えへんがな


もうええわ。



ほなまた
返信する
良いパパなんですね! (りょう)
2009-03-10 00:10:27
羨ましいです。

オレは良いパパにはなれそうにないです。仕事ばっかに追われて(汗)

開幕戦の主税さんのシザースからのDF置き去りのシーン。ゴール裏から歌って跳ねてる中でも超興奮しました!KAZUさんみたいでしたよ!マジで!ちなみにオレもKAZUさんに憧れてを毎日追い掛けてました。サッカーの夢破れましたが‥腰の怪我のせいで。で、サッカー辞めちゃったんですよね。

だから、プロでサッカーをプレーしておられる皆さんを見ると、羨ましいというか‥もっとオレはサッカー頑張れなかったのって、たぶんお墓に入るまで悔やみ続けるでしょう。

生まれ変わったら、絶対最後まで諦めることなく、プロのサッカー選手になりたいです!

主税さんのように‥サッカーに熱い!選手になりたいです。

‥すいません。長々と。サポとして選手をサポートしなくてはいけない立場なのに‥くだらない事を書いてしまいました。
返信する
よかったですよ! (satoshi)
2009-03-10 00:27:47
開幕見に行きました。
昨年までのポゼッションも良かったけど
今年のサッカーのほうが個人的には好きです。
激しく速いサッカーは見ていて痛快です。
十分に上位を狙える戦力だと思うので
チームを引っ張っていってください。
応援しています。
返信する
癒されました( ´艸`) (アル中24♪)
2009-03-10 02:23:42
カッパえびせんの正しい食べ方写真めちゃめちゃ愛らしいですね
子供ってほんとにすごいですよね

うちの姪っ子も、ちょっと会わないうちに『アルディージャ』って言えるようになってました~

次はチップスの正しい食べ方[ドナルド編]を教えてあげてください
返信する
やったぁ! (加須栗鼠)
2009-03-10 17:13:23
 うちの娘も 5歳の時おんなじことやりましたよ  
 同じように写真を友達が撮ってくれたんですけど、
一緒に撮ったお友達は、なんとモデルちゃん!雑誌やCM、映画にもでっちゃっているよな子なんですよ   うちの娘はぜんぜんOK!だけど、モデルちゃんは その顔まずいでしょ~
・・・と思いながらも しっかり永久保存版にするつもりの私なのでした
 お休み、ゆっくりリフレッシュしてくださいね
返信する
今が! (橙色)
2009-03-10 22:28:29
今がね~一番楽しいし本人的にも沢山吸収してる時期ですよ~!!
見てて疑問に思った事とかに、おっ!!今脳みそぶるぶるしてるって思わせてくれる表情をいっぱいしてくれる時期でもあるんじゃないですか?

楽しいでしょ?毎日
この子のためならって思ったものです。
今の主税選手と同じに・・・
返信する
Unknown (かっし~)
2009-03-10 23:35:29
こんばんは!
変な食べ方教えちゃダメですよ

古巣広島戦勝ってください!
返信する
かわいい (まさえ)
2009-03-12 04:24:42
主税さんはじめましてたまに拝見してます子供かわいいですねまた遊びにきます。
返信する
エルゴラッソ見ました! (はた)
2009-03-13 19:26:14
明後日は広島で思いっきり阿波踊ってきてくださいね!
そして広島の若手組を黙らせてやりましょう(笑)

私も広島まで応援にいきます。
大宮サポーターの人数はちょっと少ないかもしれませんが喉が渇れるまで精一杯声を出したいとます(^o^)

難しい試合になるかと思いますが、気負いせずに思いっきりサッカーを楽しんで来てください♪
返信する

コメントを投稿