主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

継続

2009年03月13日 | Weblog
一昨日、昨日と2回練習だったけど、今日は久しぶりに1回練習やった。

シーズン中にこれだけ2回練習あるのも初めてで、やればいいって言うものでもないけど、やらなアカンってこともある。

まだまだチームは出来上がってないわけやし、もっともっと練習して強くなりたいよね。

30を超えてもまだまだやれるって言うのを見せたいし、若い奴らには負けてられへんよ!

毎日がホンマに充実してて、あっという間に1週間に経つって感じ。

次の広島戦も、前節同様、とにかく大宮のサッカーを継続して見せられるようにやってきたい。

出来不出来の差をなるべく小さくしたい。何事も継続してやり続けることが大事やからね。

“継続は力なり”

広島は強敵やけど、勝ち点3を奪えるように顔晴ってくるぞぃ!!!

明日は天気悪そうやし、志木のグラウンド使えるかいな・・・。

ほなお休み。。。

chikara

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あうた)
2009-03-13 22:56:37
広島戦、絶対勝ってください!

いまの大宮は可能性がいっぱいなので、
勝てばチームがいい方向に向かうと思います。
返信する
Unknown (S)
2009-03-13 23:35:16
今日のエルゴラ読みました。
“調子乗り世代”に負けないようがんばってくださいね!

応援しています!
返信する
オレアル視たよ (気合いだぁ)
2009-03-14 00:17:26
充実してそうやね。
ひたむきに、継続、継続。
広島戦、まじ、期待してるで!
勝ち点3持ち帰ってや!!
返信する
頑張っていきまっしょい! (795スピードスター)
2009-03-14 08:39:41
僕もエルゴラの記事読みました。「三本の矢」のポーズは、他チームとの試合でいくらでもやってもらいましょう。!!!大宮戦では、やる機会は無いことでしょう!阿波踊りは、あると思います!!!!さあ、チーム一丸となって、一歩ずつ足を踏ん張って、着実に前進していきましょう!!!!!
返信する
広島戦がんばれ! (北区ファミサポ)
2009-03-14 08:40:33
清水戦残念だったけど、楽しかったです。
昨日テレビのインタビューで主税が楽しかったって言ってたけど
観てた僕らも楽しかったです。
広島には行けないけどテレビの前で応援してます。
がんばれ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-14 13:24:50
主税選手はいい動きしてますよね!!
広島戦がんばってください!!
返信する
パワフルですよぉ(*^∇^*) (美佳チョン)
2009-03-14 16:11:25

毎日の練習お疲れ様です

2部練習が効を奏すると良いですネ☆彡


今シーズンに入ってから何度か練習場に足を運んでいますが 主税選手は新人選手や若手に負けないぐらいパワフルに動いていると思いマス

練習場や試合のピッチでも常に声を出してチームメイトを鼓舞して引っ張っている主税選手を見ていると まだまだ若手に負けていないと思いますしベテランとして顔晴ってくれる事と信じています


監督と選手の皆さんの目指すサッカーをシーズン中 ずっと見られること期待してマス


明日の広島戦顔晴って下さい

返信する
分かった俺も継続する! (DD)
2009-03-14 18:02:02
主税と違って諦めようとも思ったが、主税が継続するなら俺も続けよう!

…アンダーアーマー

スポンサーさまのウェアだからと気合いを入れて買ってはみたが、オールモスト3桁のお腹と首周り…そりゃあ主税や慶行のようにはきこなせません。

一度着てはお腹が突っ張ると諦めて、二度目には首が締められるようだと投げ捨てました。

けど主税が継続すると言うのなら、いつかは体に馴染むと信じて、継続して着続けて行きますよ藤本主税!

…絶対着こなさなければならない服がある。
返信する
チカラ~! (ヒロッシ)
2009-03-14 21:10:17
明日、阿波踊り見せてくれ~!
返信する
明日は! (遅咲きオレンジ)
2009-03-14 22:51:57
私は現地参戦できませんが、TVの前から気を送ります!

3本の矢パフォーマンスは封じてしまいましょうね!
返信する

コメントを投稿