主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ5日目

2007年01月30日 | Weblog
今日の午前中はリフレッシュも兼ねて、サッカーテニス大会でした(^^♪

チーム分けは予定したのとは違って、若い順に並んでABCDと分けていき、年がバラバラになるようにしました。あとGKチーム、スタッフチームが加わり、計6チームを2グループに分け、最後に決勝大会をしました。チームには西村(陽)、島田、森田、藤本、斉藤の5人でした。

始めはどうかなぁーって思ったメンバーでしたが、何と優勝しちゃいました(^_-)-☆

チーム戦略は、とにかく無難に相手コートに返すことを徹底して、相手がそれにジレて、無理なプレーをすることを待つといった、ちょっと汚い(?)やり方で勝ちました^_^;

何でも勝つことは気持ちがええし、お陰で気分良く午前中を過ごすことができました。

午後はいつも通りの練習で、パス練習をしてから、6対6のこちらも大会形式にして、4チームの総当り戦をやりました。残念ながらこちらは1勝2敗の3位でした・・・(T_T)

ちなみにチームは、富田、西村(陽)、コウタ、波戸、藤本、アリソン

何かこっちの方が本職なので、午前中の勝った喜びが半減した感じがして、ホンマに負けてイライラしてます(;一_一)負けるのは何でも嫌なんで、早く明日になって忘れたいものです(T_T)

今日の写メは、夕食を撮ってみました。毎日バイキングなので自分の好きな物を選びます。ここはグアムと言っても、ほとんど日本と内容は変わらないし、味も美味いのでホントに助かります。

今日はカレー、ステーキ、豆腐、銀だらミリン、サラダ、あとは写真に載っていないけどヨーグルトとフルーツを食べました。

毎日違うメニューが出てくるし、飯はホンマに大事なので、そういった意味ではココの食事は最高ですね(*^^)v

まぁ一つ注文を出すとしたら、白ご飯にちょっと癖があるんです。だからそのまま食べるよりかは、ふりかけを振ったり、納豆と一緒に食べて誤魔化しています。とは言っても、ホンマにちょっと気になるくらいだし、全然問題はないです。その他はホンマにバッチリなんですよ!

ええ練習して、ええ飯食って、ええ休養とって、充実したキャンプを過ごしたいですね。

明日も頑張りまーす!(^^)!

それではまた(●^o^●)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギオ)
2007-01-30 20:06:46
食事、美味しそうですね~。

キャンプの情報、とても分かりやすく楽しく
毎日読ませて頂いております!
明日も宜しくお願いしま~す。

怪我や体調に気を付けて
頑張って下さい☆
返信する
毎日ありがとうございます!! (ノビタ)
2007-01-30 20:44:35
練習で疲れているのに毎日更新ありがとうございます!

キャンプの内容を分かりやすく書いてもらい、
この時間を毎日楽しみに待っています。

まだまだ、キャンプは続きますが
怪我に気をつけて頑張ってください!

応援してますっ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:32:42
お疲れでしょうに毎日更新してくれて有り難う御座います!! 毎日楽しみに読ませて貰っています!! 怪我のないように充実した楽しいキャンプを送って下さい!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-30 22:17:21
うまそーーー。
ホント、ブログ毎日お疲れ様です。
主税頑張れ!!
返信する
食事は基本ですね! (りす)
2007-01-30 23:19:34
美味しい食事のようで何よりです^^
美味しくない食事とか、お腹壊しちゃうような食事だと何も出来なくなりますからね。
外国籍選手は、また肉ばっかりだったりするのかな?笑

キャンプ情報をここと公式で確認して、シーズンが始まるのを楽しみにする毎日です。
返信する
お疲れ様です。 (よしき☆まま)
2007-01-31 00:26:43
お疲れ様です。
毎日、更新を楽しみにしています。
練習でお疲れのところありがとうございます。
海外に行くと食事が合わない時は大変ですね。
そちらのホテルは食事が合うようで良かったですね。
練習大変でしょうが、体の調子を身ながらがんばって
下さい。
また、明日の更新を楽しみにしています。

返信する
Unknown (多田野数人)
2007-01-31 19:32:43
韓国戦を一回減らして新潟かガンバとやればいいのに
返信する
Unknown (多田野数人)
2007-01-31 19:33:10
まぁ主税頑張れ
返信する

コメントを投稿