主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

帯同せず…

2006年09月17日 | Weblog
完全復帰はしたものの、今回の甲府戦は帯同していません。もう一週様子を見ようということになり、今日は志木で練習してきました。

調子自体は良くて、体はよく動くのですが、やはり守備の時に、足を出せなくて、それは大宮のサッカーでは妥協出来ない部分なので、今回は見送りました。自分としても残念ではありますが、次の試合には絶対に行きたいので、その辺をクリアして、メンバー入りをしたいです。

今日は甲府戦で、非常にやりにくいアウェイですが、良い結果が出るように、祈っています。

皆からの温かいメッセージが本当に自分のモチベーションになっています。恩返しが出来る日を1日でも早く迎えられるように、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノビタ)
2006-09-17 15:03:27
同帯してないんですか・・・

残念です。後半からでも試合にでることを期待していましたが。

仕方ないですよね。完璧な状態にして戻ってきてください!

楽しみに待ってます!!
返信する
待ってます (大宮魂)
2006-09-17 19:43:14
急がなくていいのです。ゆっくり試合に備えて、がんばってくださいね。主税の復帰を、楽しみに待っています。勝ち点「3」と得失点差を+にしてほしいです。今日はぜひ勝ってほしい。



がんばれアルディージャ!
返信する
待ってます (すずき)
2006-09-17 22:17:26
甲府戦、残念かつ厳しい結果となってしまいましたね。アウェーが続きますし、順位的にも負けられない相手との試合が続くので主税選手には良いコンディションでピッチに戻ってきて、これまでうっぷんを晴らす活躍を期待してます。失礼しました。
返信する
残念 (海斗)
2006-09-18 00:31:08
今日の甲府戦、残念...。

無理はしてほしく無いけど、「藤本選手に帰ってきて欲しい!」そう強く思った試合でした。 がんばれ!アルディージャ!!がんばれ! 藤本選手!!

返信する
甲府行ってきました (pas)
2006-09-18 00:57:13
結果はひどかったです…

失点は2点はディフェンスの単純なミスで、J1でやっていくならばあってはならないこと。

3点目はさらに完全に崩されてました。

最近の大宮は前半を無駄に流しすぎて0点で抑えれば後半誰か点取ってくれるという良くない考えがあるような気がします。それで終了間際に失点してボロボロになる。

問題は攻撃のリズムにあると思いました。真ん中でボールを出す先が無い、動かないから2,3人にマークされて案の定取られる、バイタルエリアに走らないから、クロス上げても弾かれるだけ…

とにかく、プランを持って攻撃してください。守って攻め込まれてるより攻めて、キープできてる方が絶対楽なはず。。



出たときには、絶対流れを変えてください。このままだと去年の7連敗を思い出しそうです

。明日の練習試合は(できるだけ)行けるようにしたいと思います・・
返信する
こんばんは。 (まな)
2006-09-18 01:17:56
主税さんいなかったね。

甲府の昼間は暑かったよ。

試合に出てね。待ってるからね。

おやすみなさい。
返信する
おはようございます… (勇人)
2006-09-18 07:48:19
主税の力が必要だよ!



昨日は試合後のあいさつのとき、ブーイングしました。



情けない試合もう見たくないよ…。



主税が入って、今の悪い流れをかえてくれ!
返信する
チームの柱 (ともちんの父)
2006-09-18 08:41:01
今のチームには、苦しいとき『みんなで力を



合わせて、もう一度がんばろう!』と引っ



張れる人がいません。(個人個人は、もの



すごくがんばっていますが)



こんなときには、やっぱりピッチに必要な



んです、チームの柱が・・・。



次節、復帰されることをお祈りしてます。
返信する
情けない (リスサポ)
2006-09-18 11:23:15
キックオフから甲府の気迫に押されっぱなし。

相手プレスにおどおどとロングボールを蹴って相手にボールを渡し攻撃されっぱなし。

相手より1歩前に出ない。相手より一瞬早く動かない。

原因は?気持ちの問題?戦う気持ちの欠如?

気迫が無い、走らない、声を掛け合わない・・・

情けない、戦う以前の問題。プロとしての誇りは何処に・・・



主税選手の闘魂注入が必要です。

でないと・・・昨年の7連敗を思い出します。
返信する
甲府まで行って・・・ (orange☆girl)
2006-09-18 11:50:18
主税選手、こんにちは。

昨日の試合、甲府まで応援に行って来ました。大宮からもたくさんのサポの方が、応援に駆けつけていました!



にもかかわらず、悔しい内容&残念な結果・・・

前半から終始、甲府に押されっぱなしで何度ひやひやしたことか・・・

走らない⇒フォロー少ない⇒DF、中盤、FWが孤立⇒凡ミスで失点



大宮のサッカーはどこに行ってしまったの??と思います!

悔しいですが甲府の選手の方が、気持ち&運動量&勝利への執念全てにおいて上でした・・・。



やっぱりピッチ上で主税選手の存在感が必要だと思います。今の大宮に再び勝利に対する強い気持ちを!!!



主税選手の一日も早い復帰を心待ちにしています★ そして勝利の時には、一緒に思い切り喜びたいな~~(^0^)v

返信する

コメントを投稿