主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

久しぶりの90分(^^)v

2006年09月13日 | Weblog
昨日はサテライトの浦和戦があり、久しぶりに90分間プレーしました。

結果は負けてしまいましたが、個人的にはホンマに楽しい有意義な試合でした。

肝心の足の具合ですが、痛み自体はそれほどなく、前半は何度か蹴る瞬間に恐怖感が残っていて、ミスキックになったり、蹴るのを止めたりすることがありました。でも、後半になってからは、だいぶ慣れてきて、怖さもなくなり、意外と蹴っても痛みはありませんでした。

細かい部分を挙げると何だかんだありますが、ひとまずは完全復帰でOKという結論になりました。

次の試合に関しては、もちろん決めるのは監督だし、僕からは何も言えませんが、行けと言われれば、いつでも行ける準備はしておきたいと思います。

とにかくチームの為に全力で戦う気持ちだけは、誰にも負けないので、勝利を目指して頑張りたいです(^o^)/

今日はこの辺で…(^^)/~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの遠征・・・ついて行きます! (ラブ☆アル(妻♪))
2006-09-13 22:15:18
こんばんは。昨日のサテライト戦、90分出場出来て、こちらも「待ってました~!」。「おかえりなさい~!」。と喜んでおります。これからは「自分の気持ちとの戦い」になると思います。大きな怪我の後なのでなおさらだと思いますが、これから続く「遠征」。主税のレプユニを着てどこまでも応援に行きます!1つでも多く、「大宮の勝利」をお願い致します。くれぐれも「焦りすぎ」ない様に主税らしさを忘れずに頑張って下さい。
返信する
負けない!誰にも! (risumi)
2006-09-13 22:28:18
きのう主税選手の日記をのぞいたのが運のつき(うそ)でサテ楽しみました。初めて車で行きました。曲がる交差点を間違えぐるぐる・23キロも走った。帰りも間違えて18キロ。本当は何キロでしょう?



試合途中“また膝やったか?”とドッキリしましたが90分走れましたね。次に出る試合は今までの鬱憤の晴らし場所です。楽しみー!



活躍!活躍!怪我なしね。
返信する
いよいよ復帰、活躍を祈る (宮原熱リス)
2006-09-14 00:35:02
主税選手、

いよいよ復帰でおめでとうございます。

始めはテストも兼ねて、次第に強く蹴っていって、次第に完全な復帰の時が来ると信じています。

藤本選手がピッチにいるだけで、他の選手も鼓舞されるので、これからチームが活性化することを期待します。

がんばれ!

返信する
うおおおおおおお (桜木町の♂リス)
2006-09-14 05:59:58
オレたちの主税!が応援する力になるうう!!すげぇ復帰を楽しみにしてましたYO!

甲府戦!がんばってください!

復帰戦でゴールを決めたら!

もちろん!阿波踊りで!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 12:10:33
完全復帰にオーケーサインとの事。おめでとうございます!! 僕らも嬉しいです!! まだ全開運転という訳にはいかないようですが、焦らず徐々にトップフォームに持って行ってください。 最近苦しんでいるチームとサポを救って下さい!!
返信する
がんばって。 (まな)
2006-09-14 13:00:48
主税さん、こんにちは。

もうすぐ試合に出れるね。

いっぱいいっぱい応援するからね。待ってるね。練習も行くからね。またね。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-14 13:31:37
早く帰ってきてくれ~!!
返信する
ばんざ~い (さんぱいお)
2006-09-15 00:37:38
いよいよですね!



待ってましたよ~



チームに喝を入れてください!
返信する
祝・完全復活!! (りす)
2006-09-15 02:04:52
よっしゃー!この時を待っていました!

無理はしてはいけませんが、もし大丈夫そうなら、早くリーグ戦で主税選手が見たいです!



変なテンションでごめんなさい。

ものすごく嬉しいです!阿波踊りが見たい!
返信する
Unknown (まる)
2006-09-15 09:05:06
主税選手お帰りなさい。

10月西京極に来てくださいね。楽しみに待っています。

返信する

コメントを投稿