主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

こんにちは!

2006年09月21日 | Weblog
最近暑さが戻ってきて、服も何着たらええのか分からないですね(^^;)体調管理が難しいですが、風邪引かないように、みんな気を付けてくださいね。

足の方も順調に回復してきて、日増しに良くなっています。今度は古巣の広島ですし、自分としても、一番思い出の多いチームなので、ここで復帰できれば嬉しいですね。明日メンバー発表があるので、また報告します。

子供の話ですが、最近トイレでオシッコをするようになって感動の日々が続いているんです(^^)v毎回ではないんですが、トイレに連れて行ったら、「う~ん…」といって気張るんです(^^;)この姿が何とも言えないくらい可愛くて、度々トイレに連れて行きます(*^_^*)そろそろ大きい方もやってもらいたいのですが、なかなかそこまでは難しいみたいです(^^ゞ

少しずつですが、成長を感じられて、毎日楽しいですね(^-^)早く一緒にサッカーが出来る日が来ないかなぁと、今からワクワクしています!今は何が何だか分からないみたいですが、そんな日もあっという間にやってくるんでしょうね。

この間も、動物園に行って、息子が一番テンションが上がったのは、ゾウでもキリンでもなく、園内を走っているバスに乗った時でした(^^;)あのテンションの上がりようはスゴかったですよ(^。^;)

ホンマにいろんな所に連れて行ってあげたいし、家族との時間は、今が一番長く持てると思うので、大切にしたいですね。

今日はこの辺で…。今から大悟と大学の講義に行ってきます。テーマはヨーロッパの思想だそうです。

難しそう…(?_?)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルディ)
2006-09-21 19:16:01
藤本選手こんばんわ。 お子さんの成長がとても嬉しい様ですね! 家にも同じ位の娘(以前藤本選手に抱っこしていただきました!)がいます。お気持ちよーっく分かります!!



話はアルディージャの話なんですけど、勝負の世界に身をおく選手の皆さんは本当に大変だと思います。好調不調もあるし、一方が勝てば一方は負けるわけですから。 サポはチームの勝敗に一喜一憂、喜んだり泣いたり怒ったりしている訳ですが、実は勝敗以外の所に思い入れを沢山している人も多いです。自分もそうなんですが、なんというか、自分を重ねて見てるんです。 自分よりも強大な相手でも、調子があがらなくても、負けていても、必死に立ち向かう、例え格好悪くても、がむしゃらに戦う、そんな姿に、ああ、自分も頑張ろう!!という気持ちになるのです。 それこそ、勇気を貰いに応援に行くという感じなのです。悔しくも負けてしまった試合後のコメントを見たり聞いたりするのは、正直戦術云々よりも、どれだけ悔しいか(前向きな意味で)、それだけが聞きたかったりします。

なんだか、変な文章になってしまいましたが、チームが苦しい時こそチームを支えられる、そんなサポーターになりたいです。

返信する
こんばんは (まな)
2006-09-21 20:29:55
主税さん、こんばんは。

今日真菜は遠足で動物園に行ったよ。

ぶっといへびとピンクの鳥と黒い馬がいたよ。

広島にも応援に行くからね。試合出て勝ってね。
返信する
Unknown (たかたか)
2006-09-21 23:17:39
大宮が一番の思い出(まだ思い出になっちゃ困るけれども)になるようになってくれたら幸いです(^o^)o゛
返信する
ほのぼの (ぺーぼー)
2006-09-22 10:02:10
こんにちは、主税さん。

うちの息子はもうすぐ3歳なのですが、まだトイレでウンチができません。いまだオムツです。

でも、本人はプライドがあるらしく、決して人前ではしないで、隠れてこっそりウンチしてます(笑)

初めてハイハイしたとき、立ったとき、喋ったときなどなど子供は常に感動を与えてくれますよね!



広島戦は出場できたら、勝利を掴めるよう頑張ってください!!
返信する
主税選手の復活ゴールと…、 (りす)
2006-09-22 12:15:25
お子さんのおトイレ攻略、どちらが早いかな!?



自分は結婚もしていませんが、友人の子供が懐いてくれていて、会うとお互い、異常にテンションがあがります(笑

会う度に成長していて驚かされますね!

その子も男の子なんですが、やっぱり乗り物大好き。大宮駅は色んな電車が止まるので、お気に入りのようです。自分も京浜東北の駅を覚えたりしたなぁ…。



アルモバの冨田選手との対談を読みましたが、広島は思い入れのある、良いチームだったようですね。

ぜひ、そこで復活&成長した主税選手を、広島の方にも見せてやってほしいです!もちろん、自分たちも見たい!
返信する
広島で是非! (K)
2006-09-22 16:05:33
もうメンバーは発表されてるのかな?熱い!主税選手の復帰皆が待ってます!



子育てを楽しんでいらっしゃる様子ステキですね~私もムスコとトイレに入って終わるまで待ってる間、向かい合ってチュ~するのが楽しみだったりします(^^;)(ちと危ない光景)大きくなったらできませんもの、たっぷり可愛さ味わって下さい。

ご子息は乗り物好きなのかな。来年10月、大宮に日本最大の鉄道博物館ができますので、こちらも是非連れて行ってあげてください。

来年の秋といえば、大宮公園サッカー場もでっかくなって帰ってくるぞ!
返信する
アルディさんに同感! (11)
2006-09-23 00:09:27
変な文章なんてことはありません。

自分も同じ気持です。



ヨーロッパの思想。自分も許されるなら、大学時代に戻ってきちんと勉強したい。

主悦さんと大悟選手が羨ましいです。



広島戦。大宮らしいひたむきな戦い。期待しています!

返信する

コメントを投稿