主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

大丈夫!

2012年02月03日 | Weblog
今日は無事に終わりました。

足の具合も大丈夫で、高木さんも気遣ってくれて、回数を少なくしながらの対応をしてくれました。

でもやっぱり、年だからと・・・特別扱いは嫌なんで、心配されないように元気に居たいと思います。

カズさんが去年言ってました。他の選手と同じトレーニングをして、トレーニングを100%でやれるからこそ、交代させられるのも悔しいと思えるし、何で交代させるんだ!って言える資格があるんだと。

もし、トレーニングも特別扱いして貰ったり、100%でトレーニングやれていないなら、交代させられようが、途中出場になろうが、文句は言えないと。

自分はこれだけできるんだという、自信があるからこそ、出れなくて悔しい、もっと試合に出たいと思えると。

本当にそうだと思います。

俺も若手と同じようにトレーニングして、居残り練習もやって、もっと上手くなりたいと思うからこそ、今でもグラウンドに立つ資格があると思ってるし、試合に出られなかったら、悔しいと、ハッキリ胸張って言う事もできます。

俺はまだまだ元気です!

絶対に若い選手には負けたくないですからね!

カズさんに比べたら、俺なんて子供みたいなもんですから。。。



明日の試合、顔晴ります(^-^)/


今日はホンマに寒かった。。。
車の表示で最低気温更新しました^^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-03 13:54:08
だけど無理はしないでね。

明日のTM観に行くよ。
返信する
良かった~! (カキ)
2012-02-03 14:42:17
大事にいたらず良かったです!
まだまだ、今からですので(^o^)体をイジメ鍛えつつ、シーズンを戦い抜ける体を仕上げ作り上げて下さい。
返信する
Unknown (ゆうゆ)
2012-02-03 15:57:21
安心しました。昨日TMみにいきましたが、やはり主税さんいた方が気合がはいるような気がしました!

明日もがんばってください!
返信する
ファイトだ主税キャプテン (後藤大輔)
2012-02-03 17:51:20
高木監督も、さりげなく気を遣ってくれたんですね~それだけ主税キャプテンを絶対的に必要不可欠と思ってる証拠ですよo(^-^)o主税キャプテンも気持ちは、まだまだ20代ですねぇ~私も主税キャプテンより一歳年上の年男です。主税キャプテンがロアッソに入って来て同世代の主税キャプテンを応援します。顔晴れいや熊本弁で、がんばりなっせ!(^O^)/
返信する
良かった! (のぶ)
2012-02-03 18:16:22
大事に至らず良かったですね!カズ目指して若い選手には負けないよう、また『大宮の魂』から『熊本の魂』になれるよう顔張って下さいね!! 関東開催の試合は観に行くのでレギュラーで来てよ!!
返信する
ブログチェック (kazu)
2012-02-03 18:16:57
主税さん♪
ブログチェック・・大宮サポも沢山居ますよぉ。(笑)
今期ジョージさんに期待!(笑)
さいたまも今朝はとても寒かったです。

大事至らず良かったです・・ホッ・・。
返信する
Unknown (アツシ)
2012-02-03 19:28:06
お疲れ様です!

カズさん
かっこいいですね!


けどそれを実践する
主税さんは凄いです!!
返信する
Unknown (ハート)
2012-02-03 22:01:32
明日のTM見に行きます~楽しみです。
返信する
ほんなこつ(本当に) (masiakaji)
2012-02-03 23:09:37
良かったばいた~

熊本も意外と寒かけんですな~
筋肉系ば特に用心してはいよ~

ということで我らがロアッソもあったかいところで
キャンプが出来るようなクラブになるといいなぁと願いつつ

レプユニ予約したし、ホーム皆勤、あとは観戦お友達勧誘などなど顔晴りまっす

明日は重装備でTM観にいきますヨ!
返信する
安心 (ROA)
2012-02-04 06:05:35
大事に至らず良かったです。
今日のTM見に行きますね。
返信する

コメントを投稿