主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ホッとしました(^_^)v

2006年10月21日 | Weblog
今日はホンマに快勝でした。長かったですが、勝利の味は最高ですね。今の気持ちとしては、嬉しさと疲労感とホッとしたのとが入り混じってます(^_^;)

今日の勝利は、心からサポーターの皆さんに捧げたいです!アウェイなのに、それを感じさせないぐらい沢山の人達がオレンジのユニを着て大きな声援を送ってくれました。遠くは名古屋から来てくれた親子もいたし…(>_<")。ホントに心からありがとう!って言いたいです(^_^)

一勝に一喜一憂してる場合ではありませんが、今日の勝利は本当に大きな一勝でした。でも、これに浮かれることなく、やっと帰ってこれるホームで、また同じような試合が出来るように、しっかりと準備をしたいです。

20歳を越えた皆さん!今日は美味しいお酒を飲んでください!(*^_^*)

それでは(^^)v

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしき★まま)
2006-10-21 19:47:00
主税選手、お疲れ様でしたぁ♪

★★ 勝利 おめでとうございます ★★

今日は本当に勝つことが出来て良かったですね。サポもうれしいです。ありがとうございました。

信じてきて良かったです。大宮サポで良かったです。

次のホームも信じて応援しますね♪

今日は、おいしいお酒飲めます。笑

主税選手もおいしいお酒飲んで下さい。





返信する
勝利☆ (きなこ)
2006-10-21 19:48:45
やっと勝ち点3がとれましたね!!おめでとうございます☆今日は見に行けなかったけど結果を見てすごく嬉しくなりました♪この調子で次のホームゲームも勝ってください!!来週は見に行きますね☆☆☆本当におめでとうございます(o^-^o)
返信する
やった~! (バルデラマ1990)
2006-10-21 19:55:59
20才超えてるのでガブ飲みで~す(笑)



来週はホームでビシッと決めてください!
返信する
これから!! (mikan)
2006-10-21 20:24:25
1つでも順位を上げて頑張って下さい。ここから連勝と行きましょう!!
返信する
うれしいです。 (S&T)
2006-10-21 20:31:44
お疲れ様です。

よかった。

うれしかった。

さあ次は久々のホームでの勝利を

お願いします。

勝ったぞー!
返信する
だからやめられない (なにがなんでもORANGE)
2006-10-21 20:52:55
藤本選手、ありがとう!!

フクアリには行けませんでしたが、家族でインターネットの速報に釘付けでした。

この勝利が味わえる。

だから、フットボールが嫌いになれません。

だから、サポータをやめられません。

だから、喜びましょう。

次回、FC東京戦では藤本ダンスを見ることができるよう、高い位置でのプレーをお願いします。

返信する
ホントによかった!! (オレンジアルディー)
2006-10-21 21:08:08
今日、勝利出来て本当によかったですね!!前半の立ち上がりからアグレッシブに攻めていて、かなり早い時間に先制することが出来て楽に試合をすすめる事が出来たんじゃないかなと思います!!テレビでの観戦でしたが、とても見ていて安心できる戦いぶりでした!!それとアリソ\ン選手が3点目を決めた後にやっていたパフォーマンスもとてもよかったと思います!!とにかく今日はよかったづくしでした!!また、主税さんも言っていますが、この勝利で安心するのでなく少しでも順位を上げる為に今日のような試合を後残り6試合出来る限り続けていく事が大事だと思います!!主税さんの事なので、こんな事言わずともわかっていると思いますが(^o^;!!次節のホームのFC東京戦は参戦できるので、今日のような試合をして目の前で2連勝してほしいと思います!!とにかく今日はお疲れさまでした!!
返信する
勝ち点3☆ (Unknown)
2006-10-21 21:15:55
おめでとうございます!

本当によかったですね!ケータイでチェックしてすごく嬉しかったです☆本当におつかれさまでした(^O^)

東京戦は応援しに行きます☆今度はホームで勝ち星あげてください♪
返信する
今帰宅した所です。 (某西区民)
2006-10-21 21:26:06
まずは勝ててよかった。今日は勢いを感じる試合でした。立ち上がりから選手みんなよく動いていたしボールもよく繋がっていたし、この流れで連勝と行きたいですね。
返信する
Unknown (川口bay)
2006-10-21 22:05:29
みんなの勝利です…!

みんながんばった、次も行きましょう。
返信する

コメントを投稿