主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

久しぶりに再会♪

2006年10月23日 | Weblog
今日は羽田空港まで、家族を迎えに行ってきました。久しぶりの再会です♪

約2週間ですが、ホンマに長い2週間でした(>_<)
今日久しぶりに会った息子を見てビックリ!!!言葉を結構覚えていて、今までははっきり言えなかった「でんしゃ」や「ごめん」など、いろいろ喋れるようになってました(^^♪短い間に成長しているので、ホンマに驚きです。

空港の到着ロビーで、荷物を受け取る前に俺を見つけて、走って出てきてくれました(^^♪「おー忘れてなかったぁ」と感動しながら、ホンマに泣きそうになりました(T_T)

やっぱり家族と居る時間は大事やし、ホンマに楽しいです♪いっぱいパワーをもらって、また明日から練習頑張ります!!!

それではまた(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橙色)
2006-10-23 21:49:11
うちの息子も3年生になってしまって少し生意気になってしまいましたが、ぼくも羽田などによく迎えに行きましたが、少しの間で子供ってかなり表情とか成長しますよね!ぼくはいない間写真とか飽きずに見て寂しさをまぎらしてました。
返信する
びっくりですね♪ (よしき★まま)
2006-10-23 22:09:37
主税選手 こんばんわ♪

2週間長かったでしょうね。気持ちわかります。小さい時は本当に成長が早いから、あっと言う間にいろいろな事を覚えますよね。

だんだん話せるようになって楽しい時期ですね。主税選手の日記を読んで、子供の小さい時を思い出しました。かわいかったなぁ・・

今もかわいいけど、口が達者で・・笑
返信する
そうですね! (やが)
2006-10-23 22:42:45
長いですよね、2週間は!

明日から長男は修学旅行で、今本人は寝てますが、1泊2日なのにオヤジは結構心配しちゃいます。もう大人扱いしてたのに、親からみればやっぱ「我が子」なんですね。

子供って「あっと言う間に」大きくなっちゃって、親が追いつかなくなってる。でもいつまでたっても、かわいいし(なまいきでもね)、息子なんですよ、いつまでも。

ところで、主税さんは子供に自分のことを何と呼んでほしいのでしょうか?我が家は「オヤジ」と呼んでほしいんですけど。
返信する
主税パパ! (mamy)
2006-10-23 23:16:42
まずは千葉戦、おつかれさまでした&おめでとうございます!



勝利の後に、家族との再会♪

イイコト続きですね~。

奥様と息子さんにほったらかしにされてて(笑)、さぞかし寂しかったんでしょうね~~。



いっぱい団欒して、いっぱいパワーもらって、いっぱい勝ちましょう☆

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-23 23:35:16
久々のご家族との再会、さぞ嬉しかったことでしょう。更にパワーアップして FC東京戦で爆発しちゃって下さいね!!!!

阿波踊り&馬とび 楽しみにしています。
返信する
Unknown (risum)
2006-10-24 09:48:53
やはり予感どおり勝ちました!



まっことすばらしい試合でした。

おめでとう! ありがとう! です。

選手の皆さんの笑顔は何よりいいです。

千葉で会えなかった選手にも会いたくて練習試合に行きました。こちらも快勝。ふふふ。



あの感動の千葉戦の夜、“今夜はおいしいお酒を・・・”と書いて下さった主税選手はお一人だったのですね。

きのうは本当にクシャクシャの表情でまん丸ハートで過されたことと拝察いたします。

選手が喜ぶ姿は本当にこちらも嬉しい。



続く諸戦が楽しみになりました。

まずびっくり逆転勝ちをしたFC東京戦ですね。お互い良い試合になるでしょう。

また応援もしっかりがんばりますからね!!



アリソンとの楽しい嬉しい愉快なパフォーマンス最高でした!





返信する
息子パワーだ (taichan)
2006-10-26 02:09:09
こんばんは。

ご家族と久々の再会ということで、メンタル的なリフレッシュには最高なのではないでしょうか。

次のホームゲームFC東京戦、息子君を抱いて入場する主税選手が観られるかな?ちょっと楽しみです。(でも寒くなる季節だから風邪などひかさないようにね。)



FC東京も上り調子だし、平山選手も水曜日のU-21代表戦でゴールを決めるなど要注意だと思います。

家族で駒場に駆けつけて頑張ります。ホームゲームなので、選手の方からもサポーターをどんどん煽ってもらって、スタジアムの雰囲気を最高のものにしたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 18:51:31
こんばんわ! 最近朝晩寒いのでご家族の皆さんが風邪などひきませぬように~。

FC東京戦も駆けつけますね!
返信する

コメントを投稿