主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ボチボチかな…

2008年04月24日 | Weblog
昨日はオリンピック代表と練習試合で、45分間だけプレーして、題名にもあるように、出来はボチボチやったかな。

良くも悪くもなく、いろんな動きを試すにはええ機会やった。

怖さはないけど、反射的にかばう場面もあったり、自分では大丈夫って分かってても、体は逆の反応をしてしまうことがあった。

それでも、試合に出る準備は整ったと思ってるから、後は監督の判断に任させるだけ。

俺はいつでも呼ばれれば行ける準備してるから、次の試合になるかその次か、どちらにしても復帰は近いと思う。

ちなみに、俺が目標にしてた復帰試合は次の鹿島戦やったから、メンバー入り出来れば目標達成。

チームもええ雰囲気でここまで来てるから、これから始まる5連戦に向けて、少しでも貢献出来るように、しっかり役割を果たしたい。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (S&T)
2008-04-24 13:22:03
いよいよですね。待ってました。
返信する
ゴーゴGO!!! (アル中24♪)
2008-04-24 17:06:57
ついに・・・・主税選手の出番ですね!!!
強豪が続く5連戦、主税選手の"チカラ"がアルディージャには不可欠だと思います!!

目標に向け常に前向きに顔晴っている主税選手を見て、ネガティブラーな私も顔晴ろ!!という気にさせてもらっています。ありがとうございます★

私は仕事で5月10日までスタジアムお預けなので、復活試合に行けそうもないのですが、目標達成される事を心から願っています(≧∀≦)☆
返信する
鹿島戦へ (ショーシン)
2008-04-24 17:31:39
ついに復帰ですね。今のチーム状況的にスタメンはすぐには無理かもしれないが、すぐにスタメン奪取してくださいねー。
期待してます。顔晴れ主税!
返信する
楽しみです(^◇^) (美佳チョン)
2008-04-24 18:45:32
昨日の練習試合とクリーン大作戦お疲れ様でした_(._.)_!! これからの5連戦で主税選手がいてくれたら更に心強いです♪d(⌒〇⌒)b♪主税選手の目標が達成すること願ってます(^-^)ノ~~ そして楽しみにしてマス♪♪
返信する
昨日はお疲れ様でした (のんびり大宮)
2008-04-24 23:00:51
お声を掛けさせて頂いたときに、もの凄いオーラ
を発してました。ギラギラしてましたよ。
勝負の世界に生きる男の顔でした。
そのため緊張してしまい、「足どうですか」と
聞くところを「試合どうでしたか」とKYな問い
かけをしてしまい反省してます。すいません!
にもかかわらず、正直にお答え頂きありがとうご
ざいました。(笑)
昨日は選手と同じ方向を向いて、同じ作業をしな
がら歩けたことはサポにとっても貴重な経験で
した。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゆうみ)
2008-04-25 03:27:09
顔晴ってください!

復帰楽しみにしています。(^^)v
返信する
待ってましたよ!! (のりP)
2008-04-25 15:39:58
主税さんの復帰目標どのあたりかな~と想像していましたが・・・
当たりました!!叶うといいですね。
チケット購入しておいて良かった~
鹿島ということで相手に不足はありません!
もし出ることになったら今まで我慢していた分
思いっきり暴れまくって楽しんで
私たちも楽しませてくださいね。
顔晴れ、主税!   
返信する
Unknown (あやか)
2008-04-25 18:50:39

鹿島戦見に行きます!!
とっても楽しみです♪
主税選手の出場を、
期待してま~す☆
それと、勝利を
期待してま~す☆
返信する
鹿島戦 (みみパパ)
2008-04-26 01:22:39
今日の日経のカズさんのコラム、内容も結果も意識次第、わかりやすい、いい内容でした。
アルディージャは去年の苦労を乗り越えて、意識の高い、ものすごくいいチームになってきたと思います。
日曜日の試合、高い意識を持って、戦う姿を楽しみにしています。

藤本選手ほか、選手一同、いい試合を見せてください。
返信する
お早うございます。 (りえ)
2008-04-27 08:23:00
いよいよ種まきの時間は終わって大輪の花を咲かせる時が来ましたね♪主税さんは大輪の花を咲かせるチカラを持っているので、その種まきの時間があると思うから、その畑をしっかり耕し、種まきを精一杯やってこられた主税さんならもう大丈夫だと思います!私は音楽という別のフィールドですが、頑張って下さいね。応援してます。
返信する

コメントを投稿