主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

明日復帰テスト

2008年04月22日 | Weblog
明日は練習試合があり、現状でどこまで出来るのかを試す実戦となりそう。多分45分間くらいはプレーすると思うから、思い切って最初から飛ばしていこうかな。

チームも好調やし、これから始まる5連戦に向けて俺も貢献したいと思う。チーム状態がいいだけに、自分がプラスアルファになれれば嬉しいな。

明日は練習試合後に、「大宮クリーン大作戦」に俺も参加する予定。チームのみんなにも声を掛けて、1人でも多く参加してくれるようにしたい。

実際に今年に入ってから、慶行を中心にトミや俺が加わって、事業部のみんなと話し合いの場を設けながら、選手側と会社側の壁を取っ払って、みんなで大宮を盛り上げていこうという方向性で今取り組んでる。

その一環で、明日もクリーン作戦に参加するし、イベントなどにも、積極的に選手を促して参加していこうという風になってきている。

俺らの知らないところで、いろんな活動をしている事が多くて、それではいつまでたっても良くはならないし、大宮でプレーさせてもらっている以上は、俺らもどんどん参加して、みんなが一つになってやるべきだと感じたから、少しずつでも加わっていきたいと思う。

みんなも時間があったら是非、明日の「大宮クリーン大作戦」に参加して、一緒にお掃除やりましょう♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合したくて飢えてるんじゃないですか (りす兵)
2008-04-23 00:07:58
主税選手。こんばんは。主税選手がいない間に内田選手や金澤選手等チームメイトでもあるライバル達が台頭してくるなかでも早く主税選手がピッチで躍動する姿を見たいです。かく言う私も1ヶ月ほど前に患いましたぎっくり腰も1週間ほどで回復し今では無事に仕事に観戦に楽しんでいます。日ごろ仕事帰りでジム等で鍛えていたおかげか回復は意外に早かったです。(笑)

観に行った此間の埼玉ダービー是非出て欲しかったです。鹿島戦はどうですか。僕は応援に行きます。あせるなとは思う反面、1分でも早く主税選手の活躍を見たいです。練習試合回復具合を図るため、コンディションを上げるために頑張って下さいね。
返信する
Unknown (めめめ)
2008-04-23 00:08:19
復帰楽しみです♪
でも無理なさらず、あせらずですよ!
応援してます♪
返信する
顔晴りすぎて怪我のないように (主税連)
2008-04-23 00:20:16
 主税選手の力が必ず必要です。主税選手が顔晴り過ぎて怪我をしたら大変ですから、あせっては駄目ですよ!!でも復帰は期待しています。
返信する
Unknown (大宮のMarco)
2008-04-23 00:27:54
クリーン作戦に参加していただけるなんて、感激です。
しかも、チームメイトにも声をかけていただいているなんて!
チームとサポと地域の橋渡しを率先してやっていただけるなんて!

ありがとうございます!
主税さんを応援してきて、良かったです。

勤務が東京なので明日の参加は難しいですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ま、マジっすか (のんびり大宮)
2008-04-23 00:50:45
あんまり急なのでびっくりしました。
明日にならないと、参加出来るかどうか
分かりませんが、選手に「闘ってくれて
ありがとう」の気持ちを伝えたい気分です。


返信する
嬉しい! (りす)
2008-04-23 02:50:10
回復が思ったより早いようで嬉しいです。
あまり無理はなさらない程度に、サッカーできる楽しさを味わってください^^
厳しい上位との連戦が続きますが、主税選手が戻ってくることによってまたバリエーションが増えるでしょうから、楽しみにしております。

クリーン作戦に関しては、時間が時間なのでサラリーマンは参加しづらいのです…。
いつも掃除なさってるオレンジユニの方を横目にスーツで過ぎるのは寂しい気持ちですし、参加してくださってる方には感謝しております。
いつか会社の休みと重なったら参加いたしますね!
選手が参加してくださるなんて、地域貢献・密着にこの上ない効果ですよね。本当に頭が下がります。ありがとう!
返信する
ご回復おめでとう! (ぺぺ)
2008-04-23 05:38:27
掃除って街の様子がよくわかって面白いと思います。
怪我しませぬようテスト良好祈ってます。
返信する
とうとう!!! (アル中24♪)
2008-04-23 06:33:41
主税選手おはようございます★

とうとう復帰の日も間近に迫っているんですね!!すごく楽しみです♪が、無理しないで下さいね。
今日の練習試合、イイ感じだと良いですね!!

実は私は昨日、初めて練習場にお邪魔させて頂きましたヽ(^^)
秋葉グラウンドの入り口がなかなか見つからず、あの周りをぐるぐるしてしまって到着したのが遅かったのですが、元気に丹羽選手とランニングされている主税選手を観ることが出来て嬉しかったです(≧∀≦)
ちなみにsummerな格好でいたボンバーな方でございます(。・_・。)ノ
私の下手っぴなフラッグにも快くサインして下さって、本当ぉ~~にありがとうございました!!!!主税選手の人柄にもさらに惚れ込んでしまいました( ´艸`)

仕事の都合でなかなか試合やクリーン大作戦も参加できないのでもどかしいですが、参加出来るときは気張って行きたいと思います!
そういった活動にも積極的で本当に素敵ですね!!

昨日は興奮してなかなか眠れませんでした★
また観に行きます!!
今日も顔晴って下さい♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-23 08:16:11
無理は禁物だけど、早くピッチに主税くんに戻って来てもらいたいです。……ポジション争い(嬉しい方の)大変な事になってますけど、切磋琢磨出来ますね。早く主税くんの力強いドリブルみたいです(^^)
返信する
結果にドキドキ<^!^> (美佳チョン)
2008-04-23 12:21:14
お疲れ様デス!もう練習試合も終わったのでしょうが 結果に期待したりしてます(^-^)
昨日の秋葉の練習では膝のサポーターも取れていてだいぶ調子よさそうに見えたので もうすぐかな♪とか思ったんですよねぇ(o^v^o)
早く主税選手に帰ってきてもらい より一層チームを盛り立てて欲しいです♪d(⌒〇⌒)b♪
又練習後いつも気持ちよく応対してくれ有難うございますm(__)m
それと今日のクリーン大作戦は残念ながら参加出来ません(泣)あ゛~ 出来る事なら行きたかったのですが…(ToT)
日にちが合えば是非参加したいです!!!
返信する

コメントを投稿