主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

試合後3日・・・。

2009年10月28日 | Weblog
浦和戦のコメント、ホンマにたくさんありがとう!

コメントに書いてくれている人も居たけど、100件を超すのは久しぶりやね。

ホンマに嬉しい♪ありがとうねぇー(^^♪

ただ、浦和戦の途中で足に違和感を感じて、そのまま続けてプレーはしたものの、3日経ってもまだ良くなってない。

昨日検査もして、長引くものではないけど、ちょっと別メニュー調整が必要かなって感じ・・・。

天皇杯はメチャクチャ大事やし、誕生日の日に試合ができるとかなかなかないからね。

何としても間に合わせたいけど、こればっかりは足と相談しながらなんで、現状では何とも言えないかな・・・。

仙台戦に出てたら間に合ったということで、出てなかったら間に合わなかったんやなと・・・。

当たり前か!?

詳しいことはチームからの発表がない限り俺の口からは言えないので、じれったい気もしますが、これがブログの難しいところです(T_T)

ただ一つ言えるのは、重傷ではないということ。

仙台戦のピッチに立てるように頑張って治したいです!!!



あと3日で32歳だぁーーーーーーー。

俺が20歳くらいの時に、「32歳の選手とかオッサンやん!」「こんなオッサンに絶対負けへんぞ!」って思ってたけど(当時の先輩方スミマセン)、とうとうそのオッサンと言われる年になってしまいました(--〆)

この年になったらなったで、「絶対に若い奴らには負けへんぞ!」って思ってるくらいやから、若い選手がみんなそう思っているわけでもなく、俺は“ただの負けず嫌い”か“ただの失礼な後輩だった”ということなんやろうね(*^_^*)

顔晴れ!!!30代!!!

chikara

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください!! (さーと)
2009-10-28 21:42:40
足が心配です(/_;)
まだまだ大切な試合あるんで無理しないでください!!
そして、ちから選手が32歳!?いやぁ~見えません!!!!
気持ちは永遠の20代でいきましょ~♪
返信する
天皇杯 (まんきち)
2009-10-28 22:07:22
目標ACL!頑張って欲しい!う~ん…主税は大事を取ってベンチスタートで選手を鼓舞するのはどう?残留が見えてきた今、ACLに向け強豪ベガルタを必ず破って欲しい!
でも無理はしないで下さいネ!
返信する
無理は禁物 (カズ)
2009-10-28 22:22:32
順序でいったら、リーグで残留決めたら、天皇杯に集中!優勝狙うってことでしょ。
仙台戦は無理せず、仲間に任せましょ。
次に主税をためておこう。
返信する
決めるのは主税 (トモヤ)
2009-10-28 22:28:30
ベンチには居て欲しいねでも大丈夫
皆を信じれば必ず勝つ。
次はナックだぜ

愛ビリーブ
返信する
焦らないでゆっくりと (食道楽)
2009-10-28 22:31:47
誕生日に試合ってそうそう無いでしょうけど
無理して出場して怪我が酷くなっちゃうと
後々大変です!!
ここは焦らないで身体と相談してゆっくりと
治してください

まだまだシーズンは続きますし
今年に限らず、来年も再来年も
大宮には主税選手の力が必要ですから!!
返信する
どう転ぶにしても (みかむ)
2009-10-28 22:38:03
天皇杯の当日を楽しみにしています。
どうも、その日の注目カードらしいですよ。

あと、いくつになっても現役で頑張ってください!
それが若い人たちの目標なり、
藤本選手のようになりたいってモチベーションにもなると思うし。
返信する
オッサンになっても止めんといて (酒とロック)
2009-10-28 23:04:03
あなたは大宮の誇りです。
主税さん、カズのようになってくれぃ!
浦和戦、ありがとう。
胸張って帰れました。
返信する
じっくりと (なかじ)
2009-10-28 23:56:03
足を治してくださいねっ。
無理をすると余計に悪化してしまうかも
しれませんからっ!

私も藤本選手と同じく、来年の3月で32歳です。
自分ではオッサンとは思っていませんが、
モチベーションを高くして、これからも
顔晴っていきたいと思います!

これからも顔晴れ、藤本選手!
返信する
まだまだ行けますよ!! (のぶ)
2009-10-29 00:14:54
浦和戦のテレビ解説者が言ってましたが、
「こう言うと語弊があるかもしれませんが、藤本選手は今年はとても良いパフォーマンスを出せていて復活しましたね」
「他チームの監督からも藤本は良いと評判のようです」
と言ってましたよ!!

運動量も若い選手と引けをとらず何より闘志あふれるプレーはJリーグの中でも1番だと思ってます!

次は天皇杯ですが、しっかりコンディションを回復させてバースデー阿波踊りに期待してますっ(笑)



返信する
主税のパフォ-マンス (ドラ&アルディ‐)
2009-10-29 07:22:52
観てるとJ1トップレベルだよ!浦和戦もキレキレだったし。ドリブルやフェイントも置き去りにしてたし。



仙台戦はムリしないで古巣広島戦で暴れてくれよ!
返信する

コメントを投稿