主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

浦和戦

2009年10月25日 | Game Review 2009
埼玉ダービー勝ったぞぉー\(^O^)/

実は俺がスタメンで出て、ダービーに勝ったのは今日が初めて(^^)v

内緒にしてたんやけど…まぁ勝ったからジンクスも無くなったし、俺は2倍スッキリした感じ(^O^)

ホンマに嬉しいよね!

内容も良かったから、いろいろと振り返ろうかな思ったけど、何より勝ちたいっていう気持ちが勝ってたのが一番の勝因やね!

大宮のサポーターのみんなが、胸張って帰れるようにって試合前に言ってたのが、ホンマにその通りになったから良かった。

残留にも大きく一歩近付けたし、今日の勝ち点3は、それ以上の価値があるように思う。

残り4試合、まだまだ上を目指して顔晴るよー!\(^O^)/

みんなも今日は騒いじゃって下さい(^3^)/

帰りのバスは大渋滞…でも、気分いいから許せる!許せる!

今日は本当にありがとう!!!

chikara

最新の画像もっと見る

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2アシスト!? (Unknown)
2009-10-25 18:34:20
すごかったですね!
ラファエル選手や石原選手もすごかったけど
主税選手もうまかったです
しっかり勝ち点積み上げていきましょう

お疲れ様☆
返信する
ありがとう~ (shun)
2009-10-25 18:43:37
本当にありがと~
主税選手もキレてました~
返信する
Unknown (食道楽)
2009-10-25 18:48:45
お疲れ様でした
残念ながらテレ玉、テレビ観戦でしたが
良い試合見させてもらいました

ただ本当に残念なのは
講義のイエローだけはほんと。。。
主税選手が2試合出場停止だと困ります
ほんと少しでいいですから自重してください。。。
返信する
キモチいい~! (WCCF)
2009-10-25 18:56:57
アウェーということで、普段ホームではあまり声出さないんですが、今日は全開で応援しました!!
もー本当にキモチいい!
前日は桜井U-12コーチとフットサルしたんですが、レッズユニの人からゴールも奪ったので、「明日のダービーは勝てる!」と確信してました!

明日の仕事に差し支えない程度に祝杯ですね!
返信する
イエイ ()
2009-10-25 19:03:37
うれしいよーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-25 19:14:57
今年の主税選手は動きが軽いですね。
ドリブルがキレてます。一歩目が。
大宮に来てから最も体調が良さそうに見えます。
残り少ないですが怪我のないよう頑張ってください。
返信する
楽しかったあ~。 (ardy.hawk)
2009-10-25 19:16:15
あ~~~気持ちいい~~。
楽しかったあ~。
嫌な事すっかり忘れられた!
バンザイ!
返信する
快勝! (マティ)
2009-10-25 19:20:04
本当に気分良いです!
ありがとうございます&おめでとうございます!

残り4試合全部観に行きます!
返信する
Unknown (くみ)
2009-10-25 19:27:36
試合お疲れ様でした(^O^) 気持ち良かったです 主税さんとラファエルのコンビ良いですねぇ 今日の勝ち点3は凄く価値がありますね!主税さんの男気格好良いですね。今日も素敵でした。
返信する
次!次! (なにがなんでもオレンジ)
2009-10-25 19:34:38
内容は別にして勝利をありがとうございます。
ダービーだけど今の大宮には通過点。
来年への課題克服のため次節の試合に向けて頑張ってください。

しかし、今日は素直にありがとうと言いたい。
ありがとう。
ありがとう。
そして、ありがとう。
返信する

コメントを投稿