主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ3日目

2010年01月11日 | Weblog
今日もみっちりやってきました!3部練習♪

今日はボールを使ったフィジカルだったので、気分的にも楽やったし、練習自体を素直に楽しめたなって感じがします。

もちろん素走りも必要やけど、サッカー選手はやっぱりボールが扱えてナンボやからね。

今日は久しぶりにドリブルもたくさんしたし、シュートも軽くやれて良かった。

相変わらずシュートは下手やったけど(ーー;)、ドリブルのイメージはなかなか良かった^_^;

午後はプールで1キロ泳いできました。

去年もやったけど、水泳はホンマに苦手・・・。

腕もキツいし、思ったように進まないし、苦労して1キロ泳ぎきりました。

今日は昨日に比べて体もちょっと楽になった気がするし、暑さにも慣れてきたかな。

明日は残念ながら素走り系のトレーニング。

ちょっとハードな設定にしているので、気合入れて臨みたいなと思います。

顔晴りまっせ~!(^^)!


主税TVは今回、You Tubeの方で流れているので、編集時間が10分と限られてます。

面白映像もたくさんあるんやけど、それをまとめるのが大変・・・。

もったいない使われていないシーンもたくさんあるので、それは最後に特典映像として作成しますので、そちらも楽しみにしておいて下さい。

主税


ChikaraTV 2010 in GUAM 100111

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2010-01-12 03:13:02
わっ!いつの間にかchikaraTVが携帯からも見られるようになっていたんですね!!ミスターT様、ご苦労様です!とっても嬉しいです♪

それにしても久しぶりに動く主税さんを見ていたら、なんだかこちらまでテンション上がってきちゃいましたよー!いつも主税さんを見る度に、主税さんって本当に人にパワーを与えてくれる方だなーと感心させられます☆

グアムの気候、本当に気持ち良さそうですねぇ。羨ましいです♪
ちなみに今日はついに東京に初雪の予報が出ているんですよー。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-12 07:37:54

なかなか順調にトレーニングが進んでいるようで何よりです☆
今シーズンも主税選手のキレのあるドリブル期待していますo(^-^)o
返信する
先は長い・・・ (相模原在住オレンジ)
2010-01-12 08:17:02
自主トレ順調そうで何よりです。

ただ、順調な時こそ、負荷をかけ過ぎたりしますので、追い込みつつ、修正しつつ、頑張ってください。

今日あたりから、KAZUさんが現地入りですよね。
また、主税選手のモチベーション上がりますね~

KAZUさん、奥様のパスポートで飛行機乗ろうとして・・・あの、KINGでさえ、こんなケアレスミスするんですから、主税選手も、気をつけてくださいね~

Chikara TV見やすくて良いですね~
返信する
Unknown (love大宮)
2010-01-12 23:38:28
動画楽しいです♪
はやく試合が見たいでーす
返信する

コメントを投稿