主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと、じっくりと! (795スピードスター)
2010-01-11 09:53:10
今回のジャンケン大会も、読み合いに面白さがあり、楽しいです。
返信する
グアム自主トレ (ドラ&アルディ‐)
2010-01-11 10:52:04
こんな風にトレーニングされてるんですねぇ~


開幕戦からスタートダッシュできるように調整してくださいね!今年は来年に向けて大事な年ですから!
返信する
じゃんけん (越谷人)
2010-01-11 18:03:37
ジャンケン大会に思わず笑ってしまいます。

グァムらしい明るい雰囲気のところで、見ていても楽しいです。

また明日も拝見します。
返信する
何度目の (kazu)
2010-01-11 20:25:38
じゃんけん大会かな?って思ってました。
一年たつのは早いですね。(笑)
相変わらず楽しそうですね。^^
返信する

コメントを投稿