主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

旧友と(^^)

2009年08月10日 | Weblog
福岡から帰ってきました。

昨日はヒサと大輝と昔から行きつけの焼肉屋さんに行って、遅くまで語り合ってきた。



そのお店は遅くまでやっているから、時間を気にしないで大丈夫と思っていたけど、結局閉店まで居ることに・・・(^^ゞ

サッカーの話から家族のこと、子育ての事、将来のことと、話が途切れることは1秒たりともなかったかな(^^ゞ

俺と大輝は酒が飲めないし、ヒサももちろん怪我人なんで禁酒、3人とも素面なのにその場の雰囲気に酔ってるかのごとく、ホンマに熱いトーク会やったと思うわ(^^)

ヒサも再手術の可能性もあるみたいで、復帰までにはまだ時間が掛るみたい。年内には復帰したいみたいやけど、チーム状況を考えると無理しそうな気がしててちょっと心配かな・・・。

とにかく今は怪我を治すことに集中して欲しいなと思う。

大輝は試合にコンスタントに出れているから、コンディションも良さそうやったし、何と言っても新婚さんやからね!!!かなり気合いが入ってて、充実している顔してたなぁ。

今日も大輝は休みだったこともあり、空港まで奥さんと見送りに来てくれてた!

ホンマにええ奴やわぁ(^_-)-☆

久しぶりの再会と、熱いトーク会が催されたから、スゴイ貴重なオフを過ごせた気がする。

また明日から顔晴れるよ(^^)v

みんなも夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり睡眠とってくださいね。

それではまた(^^♪

chikara

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-10 22:39:25

昔からの友達といろいろ語り合うのって本当にリフレッシュになりますよね!
私は早く週末の磐田戦に行きたくてウズウズしてます♪
また明日から練習顔晴ってください!
私も仕事顔晴りまーす

返信する
Unknown (トゥット)
2009-08-10 23:00:11
3ショットありがとうございます
久永さん久々ー!

また大宮に来てほしいな!

明日からまた頑張ってください
返信する
Unknown (りょうたママ)
2009-08-10 23:25:17
久永選手、ひっさしぶりですね♪娘は感動して、食い入るように見てましたよ(笑)
私もなつかしいです。
膝の調子が良くないとの事なので、無理をせずに治して欲しいですね。
また、活躍を楽しみにしています by娘
中断期間からあっという間に週末は磐田戦ですね!もちろん、応援行きます。
キャンプの成果を是非、発揮して頑張って下さい。
ケガのないように、明日からの練習も頑張って下さいね
返信する
Unknown (タマ屋敷)
2009-08-11 00:18:48
男同士で色んな話が出来たようで、楽しそう♪ 素敵な時間が過ごせて、良かったですね o(^▽^)o

丹羽選手、新婚さんだったとは!!プライベートが充実していると、サッカーも頑張れるんでしょうね。いやぁ、めでたい (=^▽^=) 私も早く、主税選手や丹羽選手の様に幸せになりたい!
久永選手、早く復帰できると良いですね。ちょっと心配…。

主税選手も福岡の2人に負けないよう、頑張って下さいね。
返信する
良い食事会になったんですね!! ()
2009-08-11 08:40:42
ヒサさんは無理して頑張っちゃいそうですね……

大輝は見送りに来てくれるなんて優しい人ですね

旧友との久しぶりの出会いはいい刺激になりましたかね??
今度はアルディージャが活躍して二人にチカラを与えてあげて下さい!!!
返信する
有難うございます!!! (T.U)
2009-08-11 13:43:06
福岡お疲れ様でした!

ヒサさんの久しぶりのお顔拝見して元気がでました。
再手術は辛いでしょうが、完全に治して又頑張るプレーを見たいです。

10月の大宮&G大阪戦、翌日に福岡&C大阪戦が長居であるのでヒサさんを応援にと計画していましたが、
焦らず気長に楽しみにしています。


今回の福岡での貴重な日々~~主税選手の糧にして頑張って下さい。

有難うございました。
  
返信する
Unknown (たま)
2009-08-11 19:23:53
久しぶりに久永さんの顔が見られて嬉しいです。早く怪我を治して試合に復帰して欲しいな。それにしてもホントにお二人は仲がいいですね(笑)

でも大宮サポ的には「ここに高橋泰選手も居たらいいのになぁ」などと思ってしまいます(笑) 彼は昇格年に大宮に居た選手だから思い入れが強いんですよ。主税さんとは入れ違いですが久永さんとは一緒にプレーしていますし、そう考えると福岡って意外と大宮と縁があるんですねぇ。
返信する
Unknown (での)
2009-08-11 23:13:03
久永さん無理だけはしないでほしいです
(>_<)


そして‥丹羽君はいつの間に結婚を?(笑)
返信する
素敵ですね! (りす)
2009-08-12 16:29:27
久永選手、丹羽選手お久しぶりですね♪
久永選手はどうぞご無理なさらぬよう。長く選手をやっていただきたい人の一人です。久永選手と主税選手の「俺がやるからお前ら付いてこいよ!」っていうプレー好きです
丹羽選手は何だか体格が立派になったような!試合に出られているというのは大切なことなんでしょうね。

充実した時間が過ごせたようで何よりです
暑いですから、主税選手もお体お気をつけてくださいね。
返信する
ヒサ… (気合いだぁ)
2009-08-12 19:30:12
実に印象深い選手だ。
残留を決めた大宮公園ラストマッチのガンバ戦、主税の渾身クロスにゴール前でドンピシャヘッドで合わせたシーンは一生忘れない。
大宮サポの歓喜でスタンドが揺れてた。
熊陸の清水戦、後半逆転劇の仕上げのゴールもヒサだった。
駒場の磐田戦、相手守護神川口を交わしたゴールは圧巻だった。
フクアリでバーを叩いたダイゴのシュートに詰めていたのもヒサだった。
大宮サポみんなに惜しまれてレンタル元に去っていったヒサ。黙って帰したフロントの非力を嘆いたものだった。
そのヒサが…怪我とはいえJ2の控えでくすぶっているなんて?
主税、ヒサの分までやってやろうか!!
返信する

コメントを投稿