主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

アビスパ福岡VS セレッソ大阪

2009年08月09日 | Weblog
今日はアビスパVSセレッソの試合を観に来ました。



いつ以来だろう…博多の森…じゃなくてレベル5スタジアムは…。



やっぱりええスタジアムやったなぁ。

芝生がかなり悪かったのは残念やったけど、俺がデビューした思い出のいっぱい詰まったスタジアムだけに、感慨深いものがあったよ。

試合は引き分けに終わって、アビスパを応援してたからホンマに残念やった。

これからヒサ&大輝と飯食うてきます☆彡

早く試合がしたくなってきたぁ(^^ゞ

chikara11

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トゥット)
2009-08-09 21:51:32
観戦お疲れ様!!!

丹羽さんと久永さんの
3ショットぜひ載せてください

いい休日をっ!!
返信する
残念でしたね…… ()
2009-08-09 21:53:01
主税さんのデビューしたスタジアムなんですね!!
それじゃとても感慨深いものになったんでしょうね

今度はヒサさんと大輝にNACK5に来てもらいましょうね!!
返信する
Unknown (natube)
2009-08-09 22:24:20
こっち(大宮)はゲリラ豪雨やら震度4の地震だわ
大変でした。。。
NACKがどうなってるか心配です。。。
返信する
試合 (ます)
2009-08-09 22:47:00
福岡追いつかれてしまいましたね…今月19日ニッパと29日ナックに観戦行く予定です応援してます頑張ってください
返信する
Unknown (での)
2009-08-10 00:11:00
こっちの地震けっこうビビりました(笑)



久永さんと丹羽君の写真見たいっす!!
返信する
Unknown (T・M)
2009-08-10 00:42:06
久しぶりの福岡だったんですね!

久永さんのお話をぜひ載せてくださいね!楽しみに待ってます。

今度練習見にいかせてもらいますね(*^。^*)
返信する
お疲れ様です。 (一樹)
2009-08-10 01:20:26
自分もスカパーで観戦していました!
自分も早く進化した主税選手のPlayを見たいです

あと練習生のラファエル選手とは、ラファエル・ソビス選手ですか
返信する
話しかけたかったな… ()
2009-08-10 01:33:51
僕も見に行ってまして、後ろに藤本さんがいたんで興奮し何度も見てました。
かなりかっこよかったっす。アビスパにいたころからしってます。またアビスパの選手としてレベスタに戻ってきてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-10 06:47:28
レベスタは行ったことないのですが、いいスタジアムだとよく耳にします(^-^)充実した休暇になっているようですね~♪
雨は大丈夫ですか?
気をつけて帰ってきてくださいね☆
返信する
Unknown (りょうたママ)
2009-08-10 07:03:39
主税選手の思い出のスタジアム。思う所あったでしょうね!
福岡、残念でしたね・・・我家には9才の娘がいますが、久永選手の大ファンで、アルディージャ→福岡に行くことになったときは、かなりショックを受けていました。今年に入って、選手登録はされてても、全然出てないし、すごく心配していた時に、この主税選手のブログ!安心と共に、ひざの具合を心配していましす。もし、写真を撮っていたなら、久永選手の写真、ブログに載せていただくとありがたいです。
台風が接近しているみたいですから、気をつけて帰ってきて下さいね。
返信する

コメントを投稿