主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

夏はプール♪

2009年08月13日 | Weblog
今日も暑いねぇ\(^O^)/

今年はスッキリしないピカーッと晴れる日が少ないけど、言うてもやっぱり暑いよね(^^ゞ

今日は午後からの練習になったから、午前は娘とお留守番して、息子と嫁さんは友達連れてプールに出掛けました☆彡

さっきええ感じの写メを送ってもらったから載せときます!

午後から練習顔晴るぜぃ(^^)v

chikara11

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-13 13:47:12
主税、可愛い。練習、だよね。お留守番しっかりね。練習も、頑張ってね。
返信する
プール良いですよね!! ()
2009-08-13 18:04:58
プール今日と一昨日行きましたよ!!!


まぁバイトとしてなんですけどね……

大人も子供もみんな楽しそうに遊んでますよ(^▽^)

ラーメンを作るこっちは激暑なんですけどね(;´▽`A``

でも一昨日は東京のプールでバイトしてるんですがアルディージャのユニ着て遊びに来てる子がいましたよ!!!
アルディージャも徐々に広まってきてますね!!!
返信する
お留守番とか笑 ((笑))
2009-08-13 18:12:14
お疲れ様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-13 19:57:14
お子さんがどんどん主税選手に似てきましたね~
(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-13 22:01:28
主税に似てる(・∀・)
返信する
子供はプール大好き! (マック)
2009-08-13 22:45:58
家も子供達は毎日のように家のビニールプールにを庭に広げて楽しんでるよ!お子さん主税に似てきたね!
返信する
良い時間 (kazu)
2009-08-14 00:21:58
を過ごしていますね。(笑)
返信する

コメントを投稿