主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

天皇杯

2009年10月11日 | Game Review 2009
大宮にとっての初戦、まずは勝ててホッとした。

他会場の結果を見ると、天皇杯ならではの波乱が少なからず起きていて、改めて一発勝負の怖さを思い知らされた感じ。

次のJに向けて気持ち的にも落ち着けて良かった。

Jリーグもこれからが正念場。

下を見ずに上を見てやりたい。

ホーム2試合は絶対に勝つ!!!

最後まで一緒に戦おうぜぃ(^O^)/

宜しく☆彡

chikara 11

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-11 19:59:21
アウェイもぜひ勝って下さい、応援しています。

カテゴリーの違うチームにも、きちんとリスペクト出来る大宮アルディージャ、チームも選手も大好きです。
まずは (ぽっぽや)
2009-10-11 20:07:43
いま帰りの新幹線の中です。天皇杯の2回戦、勝利できて良かった~!
でも、後半の2失点は余計でした。次節フロンターレ戦に今日の課題を活かして下さい。
精一杯応援します。
顔晴りましょう!
天皇杯☆ (真理)
2009-10-11 20:37:46
勝利おめでとう☆☆
川崎戦まであと一週間良い準備して下さいね♪上の順位目指しましょう!!応援してます♪
俺の最近の夢は (アユム)
2009-10-11 21:14:55
元旦に国立で跳ねたい!ってこと!!!


アルディージャのレプリカユニフォーム着て、
ちょっと寒いな。って思いながら行って。


アルディージャが勝って、1年の始まりを超笑顔で始まりたい!!


それが、最近の夢です!!


だから、1つ1つ勝とう!!



さっさと残留決めて、


アルディージャサッカー見せつけてやろうぜ!!



2回戦突破おめでとうございますっ (なお)
2009-10-11 21:31:25
言われなくたって最後まで闘うよ~

主税!頼んだよ!!
リーグは残り6試合、ちょっとおとなしめな選手が多い今の大宮を引っ張っていけるのは主税しかいないと思ってるから!
…でもあまり気負い過ぎないでね

いつもは1人なんだけど、川崎戦は家族全員で応援にかけつけますっ!
鬼が笑っても (スクラッフル)
2009-10-11 22:10:07
 天皇杯はお正月まで応援に行けません。
ぜひ、国立までお願いします。
 リーグ戦は応援行きます。
ホームは3試合 (NACK&サイスタ)
2009-10-12 00:17:25
ホームは3試合アルディ
Unknown (Unknown)
2009-10-12 01:07:41
そうそう、主税、ホームは3試合。だけどナックは2試合なんだよね。ホームと言えばナック!その気持ちよーくわかります。でも..仕方ない。サイスタでも勝ちましょうね
イェイ〓 (ふわり)
2009-10-12 08:37:47
((( ^^)爻(^^ )))良かった
この風大切に・・・上まで登りましょ
元日予定空けとくんで

天皇杯勝利! (りょうたママ)
2009-10-12 09:23:14
やったね
難しいトーナメント戦、初戦の勝利
主税選手や直樹選手は、体調は大丈夫ですか?故障ぎみという記事を読みましたが・・・後半は出場していたので、心配しながらも、うれしく思いました
リーグ戦も残り、6試合ですね!
一戦一戦を大事に、そして勝利に向けて頑張ってもちろん、私たちも全力で応援します
今日はオフですねゆっくり休んで、また明日からの練習頑張ってください

コメントを投稿