主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2008-04-17 19:45:47
コブクロですかあ+゜
楽しんできてください(^^)v
返信する
楽しめましたか(?_?) (美佳チョン)
2008-04-17 22:14:10
おッ!!コブクロですかあ(^-^) 楽しめましたか? 私もコブクロ好きですよ♪ もちろん“顔晴る”を発見した奥様も一緒に行かれたんですよね。
怪我完治に向けてのリハビリと練習の他にリフレッシュも大事ですもんね(o^v^o)
ところで昨日ブログにコメント書き込み長すぎて途中で切れて失礼しました(^_^;) ではでは(^○^)
返信する
びっくり! (いくこ)
2008-04-17 23:10:42
私も今日行きました☆一緒に行った子と主税選手も来てるかもねって話してたらホントにそうなったんですね。
やっぱりコブクロは歌もトークも最高ですね!
シュンとケンはすてきでした。


コブクロで癒されて主税選手も順調にケガも回復するといいですね!
返信する
百万枚撮りのフィルムでも~♪♪ (アル中24♪)
2008-04-18 12:14:32
コンニチハ(*^_^*)
昨日はコブクロ♪楽しんでこられたのですね☆
唄ってすごいですよね!!何かを思い出したり、それを聴いただけで元気になれたり、感情を左右する力がある気がします!

コブクロでモチベーション↑↑で、さらに好調にトレーニングーーー(^o^b)bを進めて下さいね!!!

そして私たちは好調な主税選手を見てモチベーション↑↑です♪
今日はイマイチなお天気ですが、仕事顔晴りますp(^-^)q
返信する
楽しんでください (ショーシン)
2008-04-18 18:43:52
そうですかー。 

楽しんでくださいねー。
 
以上!
返信する
間違えました。 (ショーシン)
2008-04-18 18:51:45
もう行った後だったんですね。
奥さんといったんですか?
コブクロはほんとに歌がうまくて、サイコーですよね。
日曜日の試合はテレビで応援します。
藤本選手も上から見るのかな?
早く試合に出れるよう顔晴れーー。
返信する
Unknown (みかん)
2008-04-18 23:10:07
いーなぁ~!うらやましいッッ★
返信する
いいな\(^o^)/ (ふるぼこ)
2008-04-19 02:42:58
奥様と行かれたんでしょうか(^^)?

素敵なライブ見れてよかったですね!

コブクロに元気をもらってパワーアップした主税選手を楽しみに待ってます!

主税選手がいなくて寂しいです(´+ω+`)
返信する
良いなあ・・ (kazu)
2008-04-19 10:30:54
羨ましい~

今年はコブクロライブ行きたいなあ・・。

ライブの感想聞かせて下さいね。^^/
返信する

コメントを投稿