主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

再会

2012年04月29日 | Weblog
昨日は14年ぶりくらいに、アビスパ福岡で同期入団した佐藤光治(現 国府高校サッカー部監督)と会って食事をしてきました。



超ーーーー久しぶりの再会で、相変わらずおとなしい光治でしたが、たくさん話もできて、ホントに楽しい時間でした(^_^)

同い年で、あの光治が監督してるとか未だに信じられないけど(光治には失礼か^^;;)、いろいろ考えて、悩みながら、でも楽しく毎日を過ごしてるようでした。

是非とも冬の選手権出場目指して頑張って欲しいです!

友人との再会、お互いにとってスゴく刺激になったと思います。

今度は高校の方にも見学に行くと約束したので、近いうちに遊びに行きたいです!

今日からランニングスタートだ(^-^)/

まずは徒歩レベルで。。。



最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調な回復で (宮崎)
2012-04-29 08:25:54
安心しました。いよいよランニング開始だそうですが、焦らずしっかり治してください。けど早くピッチで躍動する姿が見たい!
返信する
Unknown (ジャーマネ)
2012-04-29 13:59:25
さっきまで、練習拝見してました。1日も早いキャプテンの復帰、待ち望んでます。光治君は高校のひとつ下の後輩です。私はマネージャーでしたが・・・高校の頃からおとなしかったですが、内に秘めてるものが強い印象でした。主税さんと同期
とは思ってましたが、再会出来てよかったですね。明日大分戦参戦します。勝って勢いつけたいですね。地道なトレーニングが続くでしょうが、顔晴ってください。
返信する
待ってました (三度の飯よりロアッソ)
2012-04-29 17:14:02
藤本さん早く帰って来てはいよ。
貴方が必要だから
待ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-29 18:38:12
主税さんのフッキ、待ってます

主税さんが出らんと ロアッソ熊本はダメばい!
返信する
ゆっくりねキャプテン (後藤大輔)
2012-04-29 19:14:48
主税キャプテン焦らず少しずつ軽いジョギング程度にお願いしますよ。m(__)m早ければ5月最後の山形戦くらいに、お願いしますねキャプテン!ファイト!
返信する
 (ゆーじ☆)
2012-04-29 21:37:53
同校サッカー部卒業の弟が佐藤コウジ先生にお世話になっていました☆

主税さん無理せずゆっくり顔晴ってください!

明日大分楽しみです♪
返信する
また安心 (ばんぱぱ)
2012-04-29 21:41:31
 運動公園サッカー場で、主税選手の姿を見て、着実に復帰へ向けて進んでいると感じ、また一つ安心しました。
 今日、練習見学の後、主税選手のサイン入りレプリカ受け取ってきました。復活を遂げた試合のときに着て行きます。今から楽しみです。
 また、練習の合間に見た主税選手の姿に本当に子ども好きなんだななぁと思いました。
 最後に、再会されたご縁で、熊本の高校サッカーの強化にもご支援くだされば幸いです(欲張りかな?)。
返信する
Unknown (†shinji†)
2012-04-29 23:01:43
佐藤先生と親交が
あったんですね
ちょっとびっくり
しました(^-^;)
実は国府高校は
自分の母校で
佐藤先生の授業
受けてました
何か世間って
狭いんだなぁ‥
またこうして
佐藤先生について
語るだなんて‥
正直びっくりですが
元気そうなので
嬉しい限りです
母校のサッカー部も
ちょくちょく気になって
ましたし主税も
高校生の練習など
見てみて参考など
なる事があるかも
しれませんよ

そういえば明日は
バトルオブ九州ですね
調子の上がらない
ロアッソですが
明日は必ず勝って
上昇する為のきっかけを
掴んで欲しいものです
主税も怪我を治して
早く復帰して
阿波おどり見せて
下さいね(*´∇`*)
ロアッソに必要な
選手なんですから
返信する
Unknown (あると)
2012-04-29 23:06:19
今は焦らずリハビリして下さいね--

やっぱり主税サンはキャプテンですね--

自身がリハビリで大変な時でこそ常にチームを心配し自己見解をブログに書いて下さる。

本当にありがたいですね--
主税サン--
ずっとロアッソに居て下さい。
主税サンや雄太サン、蔵川サンのようなハートの強い選手はロアッソに必要だと思います。

主税サンの1日も早い復帰願ってます(^^)v
返信する
Unknown (あると)
2012-04-29 23:06:39
今は焦らずリハビリして下さいね--

やっぱり主税サンはキャプテンですね--

自身がリハビリで大変な時でこそ常にチームを心配し自己見解をブログに書いて下さる。

本当にありがたいですね--
主税サン--
ずっとロアッソに居て下さい。
主税サンや雄太サン、蔵川サンのようなハートの強い選手はロアッソに必要だと思います。

主税サンの1日も早い復帰願ってます
返信する

コメントを投稿