主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

あと5試合

2006年11月10日 | Weblog
Jリーグも残りあと5試合になりました。

明日は大事な試合があります。清水は今年調子が良くて、特にホームでは負けが2試合しかありません。データを見ても分かるように、アウェイのチームには不利なスタジアムのようです。

しかーし!そんな事は何の意味もなく、生身の人間のやることですから、何が起こるかわかりません。自分達の置かれている状況は厳しいですが、結果を求めてやりたいし、その中で「試合を楽しむ」ことを忘れずに、明日の試合に臨みたいです。

明日はちょっと天気が悪そうですが、日本平はグランドが濡れたくらいが丁度いいので、僕的には嬉しいです(●^o^●)

何とか勝利を手にして、気持ちよく大宮に帰りたいです(^o^)丿
みんなの力を背に頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2006-11-10 23:05:38
主税の『阿波踊り』ブチかましてきて下さいo(^-^)o

勝利を大宮に持ち帰ってきてね!日本平に行けないので埼玉から応援してまーす(*^_^*)
返信する
勝ってもらわにゃ~! (アポロ115号)
2006-11-10 23:16:59
勝ってもらわないと困るぅ~!

だって『toto』大宮の勝ちにしか賭けてないねんから・・・。



主税さんを信じて、チームのみんなを信じて、大宮の勝利を信じて、、、一生懸命応援するからね!

がんばれぇ\(^O^)/
返信する
頑張れ! (Unknown)
2006-11-10 23:19:04
明日は仕事で行けないけど携帯とにらめっこして気合いを送るよ!

勝ってくれ!
返信する
悪天候のアウェィだからって? (risum)
2006-11-10 23:22:18
しかーし!決め付けることとは無用!

なんとなく雨に強い(わたしの)イメージの大宮。

あと5試合。

心からゲームを楽しんでください!

笑顔で余裕で帰りましょう!!

あと応援も5回かー さびしいなぁ

やっぱり笑顔が良いでしょ!。みんなで。



返信する
「11」月「11」日!!! (ラブ☆アル(妻)♪)
2006-11-11 01:18:36
こんばんは。お疲れ様です。今日は「11」月「11」日ですね!!!そうです!「11」主税の日!期待してます♪ アウェイの地で「阿波踊り」しましょう♪これから応援に行きます♪ガンバレ!主税!
返信する
データーなんて関係ない(^O^)!! (オレンジアルディー)
2006-11-11 07:39:38
私も主税さんが言ってるようにデーターは関係ないと思います!!データーは前まで結果であって、清水の選手が今日、調子がいいとは限りません!!それに、2敗しているなら勝ったチームが2チームあるって事ですよね!!だから、全然勝てる可能\性はあると思いますよ(^O^)!!また、清水はこの間の天皇杯で、栃木SCに4失点をしているので多少はDF陣に付け入る隙はあると思います!!練習でサイド攻撃を徹底していたようなので、効果はあると思います!!勝てない相手ではないと思うので、いつものようにしっかりと集中して戦ってくださいね!!勝ち点3がとれるように埼玉から応援してます!!
返信する
荒天で好転? (葉伽。)
2006-11-11 07:58:49
雨で風邪引きませんように。
渋いプレー期待してます。
返信する
1111 (sasa)
2006-11-11 09:44:13
主税選手が楽しく試合に臨めれば必ず良い結果が残せると信じてます!テンポ良いパス回し期待してます♪
返信する
清水戦 (西区民)
2006-11-11 10:12:18
主税さん、勝ち点3よろしく~♪
返信する
勝ってきてください (Marco)
2006-11-11 10:39:33
アウェイの試合ですが、後援会バスツアーをはじめ、多くのサポーターが現地に向かっています。大声援の後押しがありますよ。
残念ながら、自分は大宮から念を送ることになりますが、是非とも勝利をお願いします。
返信する

コメントを投稿