主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

こんにちは!

2006年11月08日 | Weblog
日曜日は何とか勝利する事が出来て、ホンマに良かったです。

天皇杯は毎年大番狂わせがあって、J1のチームがJ2やJFLのチームに敗れることがあるので、本当に難しい大会です。それでも、今年は今のところ順当で、何とか面目は保たれていますね"^_^"

どんなに弱いチームでも、点を取る攻撃力がなくても、点を取らせない守備さえしっかりしていれば、一発勝負のトーナメントだと、勝てる可能性が出てくると思います。毎年そうですが、天皇杯の1回戦はホンマにドキドキしますね。今回勝ててホッとしているのが・・・本音です。

そして昨日は、コブクロのコンサートに行ってきました♪
広島時代に一度だけ、女子大の文化祭に来ていたのを見に行ったことがありましたが、それ以来コブクロの生ライブには行ってなかったので、ホンマに楽しかったです。

コブクロの歌ってホンマにいいですよね(●^o^●)僕大好きなんですよ!
しかもトークも最高に面白くて、やっぱり関西人は普通には喋りませんね"^_^"
ちゃんと間(ま)も考えながら、テンポ良く喋る(^^)
ほんで歌はもちろん最高(^_-)-☆
もう何も言う事はなかったです(*^_^*)

真面目トークもあって、ホンマにお客さんのことを一番に考えていて、それをモチベーションに毎日頑張って歌を作ってる、自分たちが作った歌には限界があるけど、聴いてくれているみんなの気持ちが加われば、もっともっとええ歌に仕上がって行くんです。って言うてました(ToT)

「ファンあってのプロ」というのを改めて感じたし、同じプロの立場として本当に刺激を受けました。コブクロさんに感謝ですね(^^)

僕は今回ホンマにコンサート行って良かった!また行きたい!って思いました。
自分たちのサッカーを見に来て、同じような気持ちになってもらえるには、もっともっと心に響くような気持ちのこもったプレーが必要です。お客さんと一緒になって、力を何倍にもして、勝利を目指して戦っていきたいです!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたいです!! (オレンジアルディー)
2006-11-08 10:57:59
私もニュースでコブクロのコンサートの映像を見ました!!テレビで見ただけでもかなり楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!ホントトークの方も上手いみたいで見に行ってみたいなと思いました!!話は試合の話になりますが、先日の天皇杯、YKK AP戦はお疲れさまでした!!私的には結構\無難に勝てたかなと思いました!!とにかくよかったと思います!!土曜は清水戦ですね!!いつもの大宮であれば、勝てる相手だと思います!!勝ち点3がとれる事を祈ってます!!日本平には行けませんが、勝てるように埼玉から応援してますね!!
返信する
最高でした! (武蔵一宮)
2006-11-08 12:51:57
昨日、僕もいつも試合を見てる友人四人でコブクロのライブに行ってきました。
本当に歌、しゃべり共にとっても楽しかったですね!
主税選手の言う通り僕たちも力を込めて精一杯応援します。
コブクロのライブに負けないくらいサッカー場を盛り上げましょう。
日本平も行きますのでがんばってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-08 22:36:13
私もコブクロ大好きです。
心に響きます、、、、。
大宮にも、そんな力が まだまだあると思います。
期待して良いですよね、、、。
残り試合 全て勝利で 気持ちよく新年を迎えたいですね。頼みますよ!!!
返信する
天皇杯がんばってください。 (栗鼠太郎)
2006-11-09 02:18:43
天皇杯 5回戦の磐田に勝って埼玉スタジアムで浦和撃破をお願いします。昨年の天皇杯 国立は涙が出るほど悔しい思いをしました。祈っております。
返信する
心配なんです・・・ (アポロ115号)
2006-11-09 11:32:37
練習お疲れさまでした。

主税さん、大悟君のブログ見ましたか?

なんだか元気ないんです・・・。

チームの中で『気持ち』の行き違いがあるのかなぁ~。

心配です・・・。



ここまできたら、もう『気持ち』しかないでしょう!

主税さんの強い、強いキャプテンシーでチームをまとめて、勝利へ導いて下さい!!



『大宮』って、一つ勝つと「ホッ!」っとしちゃうのかなぁ~。『アットホーム』な雰囲気も良いのだけれど、『闘争心』もビシビシ押し出して欲しいです!!
返信する
^^頑張ってください^^ (あこ)
2006-11-09 17:54:26
天皇杯お疲れ様でした^^
私は秋田に住んでいる高校生ですが、地元で見るプロ選手のサッカーは初めてだったのですごくいい思い出になりました♪
天皇杯は、必ずしも強いチームが勝つとは限らないし、気持ち次第で大きく結果が変わってしまう事があると思うので気を抜かずに頑張ってほしいです☆★


※帰りに秋田駅内のコンビニでサインして下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m一生の宝物です★*^^*
返信する

コメントを投稿