主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

inグアム キャンプ1日目

2007年01月26日 | Weblog
今日からいよいよキャンプが始まります。

グアムはやっぱりいいですね♪埼玉はというか・・・日本は暖冬と言いながらも、まだまだ寒さは厳しいので、早くこっちに来たいと思っていたし、自主トレの時もそうでしたが、ここに来るとグッと気持ちが引き締まる感じがします。

今年は丸々2週間と、期間としては長いですが、必ず実りあるキャンプにして、開幕に向けて良い準備が出来ればなと思っています。

同部屋は片岡洋介で、去年一年間コンスタントに活躍して、今年は彼にとっても大事な年になると思うので、少しでもサポートできればいいですね。

初日は移動もあり、軽く30分ジョギングしただけで終わりました。明日からまたビシビシきつい練習が待っていると思うので、しっかり休んで明日に備えます。

出来るだけ毎日更新したいと思います。お楽しみに♪

それではまた(●^o^●)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (よしき☆まま)
2007-01-26 21:01:32
さすが、主税選手!!
早々にプログの更新ありがとうございます。
無事に着いたようで何よりです。(o^∇^o)
怪我には気をつけて練習がんばって下さいね。
ブログの更新も楽しみにしています。
でも無理しないで下さいね。
きっとお疲れでしょうから・・・

また真っ黒になるんでしょうね。笑
楽しみです。
返信する
Unknown (レイ)
2007-01-26 21:36:45
グアムは暖かそうでいいな~。
春が待ち遠しいです。

怪我しないよう気をつけて、練習頑張って下さいね!
返信する
宜しくお願いします (オレンジオレンジ)
2007-01-26 21:43:42
さいたまから長時間の移動お疲れ様でした。

今年からMF登録となり、ボランチとして更なる成長を期す片岡選手。主税選手と同部屋で過ごす二週間が、彼にとっても、大宮アルディージャにとっても、大変有意義なものであると信じています。

チームをリードして、いいキャンプにして下さい。
返信する
楽しみ! (遊楽創)
2007-01-26 21:46:35
グアムキャンプレポート、楽しみにしています。練習はとことんがんばって、余裕があったらぜひアップしてください。よろしく。
返信する
しんか (sasa)
2007-01-26 22:13:28
キャンプレポート楽しみにしてます。怪我のないようにして頑張ってくださいね。追伸、それ以上日焼けするのでしょうか?!
返信する
Unknown (西区民)
2007-01-26 22:18:59
主税選手、こんばんは!
キャンプでもロバート監督の練習メニューはハードなんですかね?(笑)
大変だと思いますが、がんばってください。
期待してます!
返信する
期待してます! (北与野)
2007-01-27 12:12:27
ブログ更新お疲れ様です。
2週間の長丁場ですね。有意義なキャンプになる事を、そして、2/24のファン感謝デーで元気なお姿を拝見したいです。

今年もチームリーダーの1人として期待しています。
開幕まであと一ヶ月ちょっと。怪我だけはしないよう
ムリをせず、頑張って下さい。

さいたまから、主税選手のブログ更新を楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿