主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

初の紅白戦

2007年01月21日 | Weblog
昨日は午前中に、魔のクーパー走があり、何とか無事に終わってくれました(^^ゞ

去年同じクーパー走をした時は、それだけで午前練習が終わりでしたが、今年の監督にはそんな甘い考えは通じません。きっちり2時間分の練習をやりました(ToT)/~~~

さすがです・・・。

午後は予定通り、今年最初の紅白戦があり、みんな気合の篭った内容のゲームでした。僕たちのチームは0-3で負けてしまいました。結果は関係ないとはいえ、負けると気分は悪いですね(-_-)

一先ず1週間を終え、今日はオフです。何かもう2、3週間練習をやったみたいな気がして、この休みがすごく待ち遠しかったのは・・・僕だけでしょうか???

明日からまた練習が再開します。ホンマに充実した毎日を過ごせているので、チームとしても良いことだと思います。

辛い練習ほど、必ず自分達の力になると思うので、頑張って乗り越えていこうと思います。

昨日は息子の誕生日でしたが、ゆっくり時間が作れなかったので、今日は息子孝行に務めています(●^o^●)2歳になったとか、ホンマにあっという間でビックリです(^^ゞ

子供パワーをいっぱいもらって、明日からのモチベーションにしたいですね(^_-)-☆

それではまた(^^♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (mikan)
2007-01-21 16:55:35
練習キツイと思いますが、頑張って下さい。そしてケガに気をつけて、最高のシーズンを!!
返信する
Unknown (オレンジスピード)
2007-01-21 17:24:09
コメントはあまり書いてないけど、
毎日必ず主税のブログはチェックしてます。
新しい監督は期待できそうですね!?
まあ、本番の試合になってみないとわからないですが。
本当に今季は主税の活躍にかかってると思うので、頑張ってください。
俺はスタジアムのスタンドで頑張りますので。
返信する
お疲れ様です。 (よしき☆まま)
2007-01-21 20:25:21
20日に練習を見学しに行きました。
皆さんがんばっていますね。流石ですね。
主税選手は一人真っ黒だったので、すぐわかりましたよ。笑
監督が変わっていろいろと大変でしょうが、新しい大宮が見れそうですね。がんばって下さい。
寒いので、体調をくづさないようにして下さいね。


お子さんのお誕生日おめでとうございます。
2歳ってほんとあっと言う間ですよね。
一番かわいい時期ですしね。

返信する
こんばんは (レイ)
2007-01-21 22:24:03
練習きつそうですね。
年間通して主税選手の活躍する姿が見たいのでがんばれ!

お子さん、もう2歳になるんですね~。
月日が経つのは早いですね。
お誕生日おめでとうございます☆
返信する
Unknown (擦り擦りWCCF騎士)
2007-01-22 01:31:58
子供の成長て早いですよね。誕生日おめでとうございます!



新監督の練習はユースの指導歴が長いだけあって、選手の気持ちや雰囲気を盛り上げるのが上手いなぁと練習見学して思いました。

他チームもシーズンインしてきて、いよいよ始まったなぁと感じさせますね♪

頑張って下さい(^O^)/
返信する
頑張れ~!! (とり)
2007-01-22 09:55:45
練習ご苦労さまです。

毎日大変だと思いますが楽しんで頑張ってください!!
返信する
熱い練習 (なおぴ~)
2007-01-22 12:35:01
毎日お疲れ様です。
日曜日のお休み、待ち遠しかったことでしょう。
息子さんの2歳のお誕生日おめでとうございます!!!

去年サポを始めて、
練習量が少ないんちゃうか?と密かに感じていたので
ニュー監督さんがビシビシ鍛えてくれて
嬉しく思っています。(Sカナ???)
こういう熱いのって大好きです。

大変でしょうが、
今季が楽しみですね。
では また今週も頑張って下さいね~。
ケガには注意してください☆
返信する
お疲れ様です! (りす)
2007-01-22 12:48:01
うはー、練習みっちりですね!お疲れ様です。

三浦監督は練習量があまり多めの監督では無かったのでその差は大きそうですが、このハードな練習が「大宮が弱いリーグ戦中盤」に効いてきてくれれば良いですね。
ただ慢性的な疲労による怪我には充分お気をつけください。

そして、お子様のお誕生日、おめでとうございます!
返信する
めざましテレビ見ました!!! (那智)
2007-01-25 07:36:45
めざましテレビのスポーツコーナーでサッカーの話題ないかな…??と思って粘っていたら、アルディージャが出て釘付けでした!!

主税選手のblogを読んでいたので練習の大変さは知っていたのですが……凄いですね…。でも、頑張って下さいっ!!!応援してます★
返信する

コメントを投稿