主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ABC アルディージャアウォーズ

2011年12月07日 | Weblog
契約満了の通達から1週間がたち、ひとまず落ち着きました。

昨日はABC(アルディージャ ビジネス クラブ)主催のアルディージャアウォーズがあり、今年一年間、活躍した選手にたくさんの賞が送られました。

MVPは、もちろんラファエル。

今季も大事な場面で得点を取ってくれたし、献身的な守備もそう、ブラジル人とは思えないくらいがんばってやってくれます。

まぁみんな知ってるよね^^;

俺はイエローカードをもらった枚数が多くて、それが「体を張ったで賞」のノミネート要素らしく、有難く(?)受賞しました^^;

あとは「ありがとう賞」。

何から何まで、退団することで、みんなから労いの言葉や、今回は賞まで頂き、恐縮するばかりです。

自分自身は、もっとこうしてればとか、反省ばかりが頭をよぎりますが、皆さんからの温かい言葉を、少しだけ素直に受け止めさせていただこうかなと…

毎年苦しいながらも、「J1大宮」を死守することはできたので、最低限の仕事はできたかなと、勝手に思わせて頂きます(-。-;

明日はサンクスパーティーです。

アルディージャとしての活動は最後になります。

自分にできる最大限のサービスで、皆さんに感謝の気持ちを伝えられたらなと思っています。

お楽しみに!

写真は「体を張ったで賞」で、テレビ埼玉様から頂いた賞品です。早速、息子のおもちゃになりました(^-^)



長らく堅苦しいブログだったので、オフは楽しいブログ更新にしていきたいと思ってます。

そちらもお楽しみに(^-^)/

オフを満喫するぞー\(^o^)/

chikara




最新の画像もっと見る

コメントを投稿