主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

C大阪戦

2010年03月07日 | Game Review 2010
開幕戦勝ちましたーーーーー(^^)v

今日は勝たなければいけない試合だったから、本当に結果を残せてホッとしてます。

泰史のため、期待してくれているサポーターのために、チームが一つになって戦えたことが、今日の一番の勝因だったと思います。

良い守備から良い攻撃が生まれ、本当に今年のサッカーを象徴するような場面が多く見られました。

去年までだったら、1-0で勝っている状況なら守備一辺倒になるとことが、サイドバックを含めて、分厚い攻撃を仕掛けることもあり、全員が声を出し合ってお互いを鼓舞する、そんな場面が多く見られました。

セットプレーでも点を取れたし、チーム状況の良さを表わしていると思います。

正直、出来すぎかなって思うくらいの内容&結果だったので、もう一度来週気を引き締めなおして、連勝できるようにしっかりやっていきたいです。

本当に泰史のためにという気持ちが強かったので、それを彼の目の前でやり抜けてたことが何よりうれしいです。

試合後、泰史の顔を見た瞬間に涙が止まらなくなり、やっぱり泰史は俺たちの一員なんだということを改めて感じました。

次は彼の番です!辛い手術、苦しいリハビリが待っているけど、絶対に彼は乗り越えてくれると信じています。

まだまだ先は長いけど、こういうゲームを一つでも多くできるように、足元をしっかり見つめてやっていきたいです。


今日は本当に寒い中、多くのファン・サポーターの皆さんが駆け付けてくれて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

これからも宜しくっす(^O^)/

最近涙腺が緩みすぎですね・・・。


主税

最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (オレンジ&ネイビー)
2010-03-07 21:08:11
勝利、おめでとう!
感動した、とても良い試合でした。
次の試合も勝つぞ!!
返信する
よかった\(^O^)/ (TAKA)
2010-03-07 21:10:56
試合観戦中 涙がとまらなくなりました。背番号②本当にみんなの気持ちがひとつになっているのがわかりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (大宮)
2010-03-07 21:11:01

試合、お疲れ様です(^O^)

まず、勝利、おめでとう(^_^)v

次も期待してます(^o^)/


返信する
首位だぜ♪ ()
2010-03-07 21:15:39
やっぱり『首位』は最高です!

このまま首位を死守してください!

そして今日の団結力・試合を続けて勝ち続けて下さい!
(泰史のためにも)

今日はゆっくり休んでください!
返信する
よかった (のん)
2010-03-07 21:17:44


まず一勝おめでとっ!!
泰史も喜んでたよ!
うちもめちゃめちゃ
嬉しかった。
ここで終わりって思われないようにまだまだ長い
シーズンだけど
一緒に頑張ろう!!
返信する
涙が出ました (パンダ)
2010-03-07 21:23:52
試合前の塚本選手の登場、
そして、試合後の塚本選手の姿・・・。

涙が止まりませんでした。

試合内容も最高だった。

冷たい雨の中でしたけど、スタジアムに来てよかった。そんな一日でした。

キャプテンの試合終了後のインタビューも最高です。
ありがとう。
返信する
Unknown (おれんち)
2010-03-07 21:31:31
寒かった~。
でも本当に見に行ってよかった。
感動!感動!!

泰史とともに戦うのは今日だけじゃない。
継続させなきゃいけないですね!
返信する
Unknown ()
2010-03-07 21:34:03
本当に今日は良い試合でしたね!!!
見ていても皆動きが良かったです

これも泰史選手のおかげってことですかね?


試合前に泰史選手がピッチに出た時、泰史コールをしながら泣いてしまいました……
最近大宮には泣かされまくりです……
返信する
お疲れさまです! (大宮っ子)
2010-03-07 21:43:14
開幕戦お疲れさまでした!&勝利おめでとうございます!

自分は今日初めてNACK5に観戦しにいきました。感動的な試合を魅せていただきありがとうございます!

塚本選手もこの試合のパワーを受け取ってくれたと思っています!

今シーズンは生まれ変わった大宮の姿を次節以降も見せてください!怪我には気を付けてがんばってください!!
返信する
Unknown (アユム)
2010-03-07 21:45:13
今日は学年末テストのため、
ラジオでの応援でした。


本当に嬉しいです!


勝利!!


泰史にもいい薬になるのでは?




ラファは大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿