主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

2010年シーズンスタート

2010年03月06日 | Weblog
いよいよ開幕します!

ここまで長かったようなあっという間だったような・・・個人的には開幕戦のスタメンを目指してやってきたので、まずはその権利を得たこと、ベストコンディションで臨めることを嬉しく思います。

チームは大きく変わりました。「攻撃的な守備&早い攻撃」をテーマに、グアムキャンプ・宮崎キャンプを有意義に過ごし、成熟度にも自信を持って開幕戦に臨めます。

C大阪は、去年の広島のように、ボールを回しながら、前線のタレントを有効に使って攻撃してくる手強い相手です。

J2から上がってきたチームとはいえ、紛れもなく、J1でも上位に行く力を持ったチームだと思います。

変なプライドを持たず、ひたむきに勝利を目指して頑張りたいと思います。

何より、塚本泰史のためにも、彼に勇気と希望を与えてあげれるような、そんな結果&内容にしたいです!

皆さんも是非、スタジアムに来て熱い声援を宜しくお願いします。

主税

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (なにがなんでもオレンジ)
2010-03-06 21:26:47
藤本選手へ

今シーズンもよろしくお願いします。
上手さは求めません。
勝利あるのみです。
勝利が増えればサポータも増えます。
塚本選手を支えてくれる人たちを増やすためにも、今年1年がんばりましょう。
しっかり応援していきます。

Go! Chikara! Go!
返信する
Unknown (あれくさんどりあ)
2010-03-06 21:31:41
明日はスタジアムで精一杯声を張り上げて、選手みんなを鼓舞するよ!頼むぞ頼れるキャプテン・藤本主税!!
返信する
頑張れ!! (オレンジ&ネイビー)
2010-03-06 21:35:15
C大阪戦、勝利!
主税のゴール、そして阿波踊りが見たいです。
返信する
Unknown ()
2010-03-06 21:43:19
今までどれだけ明日という日を待ってきたか……
ようやくですね……
今日開幕戦を見てうらやましかったです……

明日は何があろうと「勝利」の二文字!!!
「勝利」意外は何もいらないです
もちろん
阿波踊りも明日は見れますよね?
返信する
行くぞ (大大宮)
2010-03-06 21:53:32
明日。当然だ。大宮市民として。楽しみだ。
返信する
雨でも、雪でも、スタジアムで応援だ! (パンダ)
2010-03-06 22:00:42
開幕戦は、雨か雪みたいですね。
でも、スタジアムの熱気で、そんなものはぶっ飛ばしましょう。寒さはさいたまシティカップで経験済み。
地の利、天の利はアルディージャにあります。
利を最大限生かして、いいスタートを切りましょう!
返信する
セレッソ戦 (アル)
2010-03-06 22:16:02
頼むぜ

寒さ忘れるくらいの熱い試合
返信する
明日は勝ち以外許さない (DD)
2010-03-06 22:28:38
プレッシャーをわざと君たちにかけるよ。

でもさ。

プレッシャーをかけられる立場って幸せなことなんじゃないの?

頑張った。けど負けちゃいました。

もういいよ、そんなの。

お前ら五体満足なんだろ?

四の五の言わず勝て!
返信する
C大阪戦 ()
2010-03-06 22:29:41
明日はテレビの前で熱く応援してます!

勝利!勝利!勝利!
(千羽鶴の効果も期待して)
返信する
いよいよ! (りょうたママ)
2010-03-06 22:37:11
開幕戦ですね。本当に長かったような、あっという間だったような・・・
明日は勝利のみです!!!
お天気のコンディションは悪そうですが、選手のみなさんのコンディションは最高潮にしてガンバって下さい。
泰史選手のためにも、もちろんチームためにも応援します。
返信する

コメントを投稿