主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

いざ仙台へ

2010年03月12日 | Weblog
新幹線で仙台へ向かってます。

隣は深谷

いっつも耳にイヤホンが入ったまま、何も聞いてないのにイヤホンは耳に入ったまま…オモロい奴です(^-^)

髪型も俺に似てきたでしょ?!


そう、美容師のコマっちゃんを紹介しました!

気に入ってくれたみたいで、外苑まで通ってくれてます。

たまにはこういうのもいいね(^_-)

明日は勝つぞーーーーーヽ(^^)

主税

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ! (気合いだぁ)
2010-03-12 16:48:29
タイシの手術が無事終わったみたいだね。
うまくいったみたいで、まずはよかった。
でも、まだまだ彼の苦しみは続くのだろうから、弱気になることもあるだろう。
だから、励まし続けなきゃな。自分達のためにも、
タイシのためにも
強くあり続けなきゃ!
まずは、明日の仙台戦。
上位でハラハラするためにも、天皇杯のリベンジのためにも、アウェイだろうが、
相手のホーム開幕戦だろうが、飛車落ちだろうが、
絶対勝たなきゃ。
それにしても、
いい舎弟ができたな。
二人してカードだけは気をつけてな。
返信する
勝って下さい (kazu)
2010-03-12 16:53:41
勝敗によって一週間の気持ちがかなり変わります><

応援してます!
勝ってください↑
返信する
首位キープ ()
2010-03-12 17:15:27
泰史のために頑張ろう!

泰史のための試合はC大阪戦だけか?

違う!

泰史が帰ってくるまで勝ち続け泰史を勇気付けよう!!
そして最後は、泰史と一緒にまたサッカーやろうじゃないか!
返信する
たいしえらかったよ。 (サテパパ)
2010-03-12 17:17:07
たいしえらかったよ。よう頑張ったね
僕は仕事で仙台には、行けないけど、志木栗鼠会のメンバーにユニは託しました。段幕に添えてくれるらしいです(*^^*)。テレビに映るといいね。
返信する
期待大 (じゅん)
2010-03-12 17:22:10
今週はとても幸せな気分で過ごせた。来週もアルサポが笑顔でいられるように期待してるよ。仕事で仙台には行けないけど、応援してます。
返信する
Unknown (アルディーGOU)
2010-03-12 17:27:50
明日の試合、仙台戦…僕はスタジアムに行く事出来ませんが…
明日は、自宅にて、スカパー!で熱く、選手と一緒に戦います!!

ですので、明日は!勝ち点3ゲット!頼みます!

返信する
仙台戦 ()
2010-03-12 17:46:53
キャプテン頼むぜ

勝ち点3
返信する
勝利あるのみ (kazyuu)
2010-03-12 17:48:05
明日の試合頑張って下さい。天皇杯のリベンジ含め宜しくお願いします。
返信する
明日は… (とし)
2010-03-12 17:56:46
朝一で車で仙台向かいます!


スタジアムで全力でサポートするんで勝点3おねがいしまっせぇ~!

主税ゴール見せてや
返信する
仙台まで行きます! (のぶ)
2010-03-12 18:12:12
塚本選手も第1節の主税選手達の活躍に応え、無事に大変な手術を終えたようですね!
今度は次のリハビリのステップに向けて歩き出した塚本選手にもう一度大宮イレブンが応える番だと思います!

相手は堅守からのカウンターを武器にしたサッカーなので、なかなか崩すのは難しいかもしれませんが、第1節のようなアグレッシブで気持ちのこもったプレーで挑めばきっと結果がついてくると信じています。

ラファエル選手の負傷離脱は痛いところですが、一、二人が欠けてもチーム全体でカバーできる!というのが今の大宮アルディージャだと想っています。

現に、第1節では塚本選手の穴を全員で埋めること体現できたのですから…次もチーム、サポーターが一丸となった橙想心で共に戦いましょう!
返信する

コメントを投稿