主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

東京V戦

2008年06月28日 | Game Review 2008
嬉しいホームでの久しぶりの勝利(^^♪

早い時間に先制点を奪って、途中は暑さもあってまったりした試合になってしまったけど、2点目も良い時間帯に取れたし、再開後の一発目という事を考えると、勝利できた事は大きい。

ホームゲームで勝ててなかったし、ましてや熊谷での勝利は「いつぶり???」っていうくらい久しぶりだったから、ホンマに気持ちが良かった。

これから暑くなって厳しい戦いが続くけど、この調子でもっともっと勝ち星を上げていきたいな(^_-)-☆

勝つってホンマに気持ちがええなぁ(●^o^●)また勝ちたいわ(^^)

明日リカバーで、明後日は休みやからゆっくりして、また来週から顔晴りまーす(^^♪

チャオ(^_^)v

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-28 23:29:44
お疲れ様でした!
主税さんがゴール裏に来たときに嬉しそうだったのが印象でした。
次回もあの笑顔が見たいです、次節も頑張ってください!
返信する
☆Nice Game☆ (ブーゲンビリア)
2008-06-28 23:34:29
試合おつかれさまです。
勝利(^O^)
おめでとーございます!!
熊谷行きたかった…
これからどんどん勝ち点積んでいきましょう!
返信する
参った! (DD)
2008-06-28 23:47:26
二点目の主税のアシストめちゃキレイ!あういう崩し方大好きです。もっと見せてくれ!
返信する
嬉しいです(*^o^)/\(^-^*) (たむ。)
2008-06-29 00:26:06
おつかれさまでした☆かなり蒸し暑い中での試合つらかったと思いますが、ほんとすばらしい試合が見られて感激です!!何より、終わったあとの主税選手のこぼれんばかりのあの笑顔には感無量でした。たくさん幸せな気持ちをいただきました☆三
ありがとうございました!!
返信する
嬉しいなぁ(^O^) (美香子)
2008-06-29 00:37:18
主税さん、お疲れ様でした。
熊谷応援行きましたよぉ~。第二の開幕戦快勝出来て嬉しかったです。
主税さんの笑顔も素敵でした(^^)
今度は主税さんの阿波踊りがみたいです。
☆勝利☆をありがとうございました!!
返信する
ありがとう! (kazumin)
2008-06-29 01:01:10
主税選手のデニスへのアシスト、ドンピシャでしたね。
(^_-)ー☆
今回は、試合終了後、一番先にカテ1バックスタンドに来てくれて、ありがとうございました。
周りのサポーターも「前回は・・」とつぶやいていたので、みんな大喜びでした。
このまま、勝ち点取りつづけてくださいね~!
顔晴れ主税!
返信する
ありがとう! (酒とロック)
2008-06-29 01:03:34
主税さん、アシスト最高でしたっ!
これで明日は気持ちよく息子とゴーオンジャーが観られます!
次も頑張ってください!応援してます。
返信する
ありがとうございます!! (きょう&はる)
2008-06-29 01:27:42
お疲れ様です!
最高の勝利をありがとうございました!
この勢いに乗ってどんどん走っていってほしいです!
神戸戦も応援に行きます!
ゲーム後の主税選手の笑顔が、また見たいです!
返信する
\(^-^)人(^-^)/ (アル中24♪)
2008-06-29 01:36:04
お疲れ様です☆

熊谷参戦しました!!!
この日を待ちわびて待ちわびて…完封勝利♪♪本当に嬉しいです(≧∀≦)v
サポーターもやっぱり勝利はめちゃくちゃ気持ちいいですよ!!!!!
主税選手とデニス選手の息のあったゴール、感無量です☆☆☆

今日はカテ3からの応援でしたが、アフロ&主税フラッグを掲げ、可愛いちびっ子たちと一生懸命、声出ししましたo(^o^)o♪

私にとってたぶんホーム最終戦…すごく寂しいですが!主税選手の嬉しそうな姿と、1年分の勝利の味を噛み締めて、2008年後半顔晴れそうです!!

ありがとうございました(^_^)/~アディオス★
返信する
ええねんっ♪ (あるもえ)
2008-06-29 02:08:25
ホームで勝てればええねん。♪
ええねん!
ホームで笑えりゃええねん♪
それでええねん!
それだけでええええええええええ

ええねんっ!!♪♪
返信する

コメントを投稿