主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

七夕

2008年06月26日 | Weblog
今日は息子がプールの日なんで、近くのスポーツクラブに行ってきた。

その前にちょっと時間があったから、子供の遊び場にある「七夕コーナー」で、息子の願い事を書いてきた(^^)

「ゴーオンブルーになれますように」

小さな子供がいる人は知ってると思うけど、今大人気の戦隊もの「ゴーオンジャー」 にでてくるキャラクターなんよね(;^_^A

男の子の登竜門やな(^3^)/

そういう願い事を言ってくれるうちはホンマに可愛いくてええわ。

そのうち「お小遣いを上げてもらえますように」とか言うようになったら…

まぁそれはそれで可愛いか(^_-)

んなアホな…って分かってるけど、息子の願い事が叶うとええのになぁ(^o^;

親バカちゃんでした(^_-)

チャオ☆彡

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ショーシン)
2008-06-26 16:34:08
更新ありがとうございます。

そういえば、七夕が近ずいてきていますね。
主税選手のお願いは何ですか?

お子さんは顔つけられるようになりましたか?
ゴーオンジャーとか言ううちはかわいいですよねー。
返信する
主税さんへ♪ (りえ)
2008-06-26 16:52:06
お子さん可愛いですね~(o^-^o)パパと一緒で嬉しい~というお顔ですねo(^-^)o
しかもゴーオンブルーがお好きなんですね!
家の息子はウルトラマンですよ(^O^)これから主税さんも怪獣役に徹しないといけないですね(*_*)
子は鎹と言いますが、本当にそうですよね。子育ては素晴らしいです。子供を育てるようで、自分自身が学ぶ事が多く、一緒に親も成長していくんですよね♪
主税さんパパも応援してます!
返信する
可愛いですねo(^o^)o♪ (たむ。)
2008-06-26 21:27:24
あたしにもそんな時期があったような、、なかったような、、いつの時代にもヒーローっているんですね(*^^*)こどもの夢☆三
おこづかいは学生の頃は少ないなぁなんて思っていましたが、働くようになって、最近やっとありがたかったなぁという気持ちになれました(((^_^;)
返信する
かわいいナ(●^o^●) (美佳チョン)
2008-06-27 00:13:37
私達夫婦にはまだ子供はいませんがゴーオンジャーは知ってます(^^)
幼稚園勤めをしていた時も男の子が大きくなったらなりたいのは戦隊もの!そしてサッカー選手!が人気でした♪ 写真の息子さん とてもイイ顔(表情)してますね☆
主税選手の夢は?あったらまた教えて下さい_(._.)_
息子さんの夢が叶いますように★彡 強いゴーオンジャーになって悪い人達をやっつけてね(*^o^*)とお伝え下さい\(~o~)/
返信する
戦隊シリーズ (めめめ)
2008-06-27 00:59:24
こんばんは。

戦隊シリーズたくさんありますね!懐かしいです。
娘中3は「メガレンジャー」世代です。
私もいまだに見てしまいます。
娘はもう大好きで、特にメガピンク!
メガレッドはなぜか宝くじ売り場の一千マンになってます。
録画ビデオもグッズも捨てずに宝物です。
そのまえの「カーレンジャー」もおもしろいので
機会があったら是非ご覧になってはいかがですか?

ちなみに娘は今、サッカーに明け暮れてます。
返信する
きゅーーん(≧∀≦) (アル中24♪)
2008-06-27 07:57:00
おはよーございます♪

息子さん可愛いですね~(^^)
夢、叶いますよーに★三

私も可愛い頃の夢は『セーラームーン』とかでしたねぇ♪♪今は・・・
あまり大人にはなりたくないものです(^_^;)


すごく癒されました*
ありがとうございます!

今年の七夕は、久しぶりにお願い事でもしてみようかと思います(v_v)☆ミ

今日は明日のための最終調整、顔晴って下さい!!!!!
私はアフロヘアーの最終調整を顔晴ります(。・_・。)ノ
返信する
子供の夢は無限大∞ (レモン)
2008-06-28 10:35:47
わかります!!
うちの甥っ子は恐竜キングってアニメを見てる時は「恐竜」サッカー見てる時は「デニスマルケス選手」新幹線に乗ってる時は新幹線の「運転手(東北新幹線限定)」と沢山あります 笑
でも、それが子供なんですよね☆
可愛いくて仕方ないです♪

「物」になりたいと言うちびっ子も多いみたいなので、主税さんのお子さんは「人物」で良かったですね! 笑
返信する
パパ (kazu)
2008-06-29 15:55:07
の主税選手ほのぼのしてて良いですねえ。

返信する

コメントを投稿