主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

絵文字

2008年06月29日 | Weblog
最近コメントを書いてくれる中に、絵文字がいっぱい使われてるのを良く見るから、俺も使い方をMr.Tに聞いて、これからはバシバシ使っていこうかなぁ・・・なんて思って、テスト感覚でブログ更新してみました

絵文字って意外と使うものが限られてくるんよね

あっこんなんあったんやっていうのが以外に多くて、はっきり言うて使い切れてないよね

俺のブログでも、結構"顔文字"は使ってたけど、ちょっと古いんちゃう?っていうのもあった気がするから、これからは絵文字使って明るく彩ってみるわ

たまに全く繋がりのない絵文字を使う事もあるかも知れんけど、そこはご愛嬌ってことで・・・ ←これもちょっと違うか

みんなもせっかくコメント残してくれるんやったら、絵文字とかバンバン使っちゃってね

いろいろ見てたら、他にも使ってみたい絵文字がいっぱいあるから、無理やりその絵文字になるような文章を強引に作ったりしてやっていきますんで、今後ともよろしくね



でも、ちょっとだけ面倒くさい・・・

チャオ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました\(^o^)/ (つるかめランド)
2008-06-29 20:43:36
わー∩(*′∀`*)∩

絵文字が満載で華やかですね!

確かに、ちょっと古い感じの絵文字がありましたよね(笑)

ただ、コメント書く欄のとこに、文字化けの原因になるから顔文字の利用は控えて下さいってなってるので、利用は控えた方がいいですかね??

主税さんの今後の更新は楽しみにしてます(^w^)

チャオ(^^)v
返信する
教えてMr.T!!! (アル中24♪)
2008-06-29 22:36:31
今晩は★
今回はかなりお茶目な日記になりましたね♪

私も顔文字しか使えないので、絵文字を使われてる方はどうやっているのか不思議でした(?_?)
携帯からのコメントでも、絵文字は使えるのでしょうか・・・?
ぜひMr.T様に教えて頂きたいです!!

今後は試合の精度と同時に、主税ブログの精度にも期待してまーす(*^皿^*)
アディオス★
返信する
おしゃれな♪ (たむ。)
2008-06-29 22:51:42
絵文字、わたしも使ってみたいです(¨)(‥)(..)(__)←と言ってるそばから、顔文字(苦笑)文字化けしないか心配です☆
返信する
確かに〓 (美佳チョン)
2008-06-29 23:00:24
こんばんは〓♪

ブログ更新有難うございます(^O^) 主税選手ってマメですよねぇ でもブログ更新してくれると嬉しいデス(^◇^)
 確かに皆さん結構色々な絵文字使っていて どうしたら入れられるのかが不思議でした!私も文字化けを恐れてついつい顔文字の方が多くなりがちで(^^;頑張って勉強して少しでもカラフルに書き込めるようにしますネッ
ではでは おやすみなさい(u_u)o〃
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-30 00:30:32
いいですね~絵文字。
じゃんじゃん使ってください!
なんかその方が主税さんっぽいですよ(笑)
「オロオロ」ってやつとか可愛いですねえ(*^_^*)
返信する
うん絵文字かあ〓〓 (ドラ&アルディー)
2008-06-30 01:01:14
神戸戦

勝ちしか考えてないですよ~

選手のみなさんもこれからの季節は暑い日が続くので大変だと思うけど、私たちサポに喜びをください!!!!
サポもがんばって応援しますので。“我らの大宮!!”だもん
返信する
お疲れ様です〓 (きょう&はる)
2008-06-30 03:48:11
お疲れ様です!〓

絵文字って、いっぱいあるから
使い方が難しいですよね!

神戸戦、顔晴って応援します!

返信する
絵文字 (ショーシン)
2008-06-30 16:29:56
絵文字つきの更新ありがとうございます。

なんだか、明るくなってません?
これからも、絵文字つきでお願いします

では
返信する
東京V戦! (りす)
2008-06-30 16:30:37

ホーム勝利!

↑これもちょっと使い方違いますかね…。年なので分かりません笑

熊谷、自分は屋根の下で見ていたのですが、ゴール裏で応援していた人たちは一様に暑かった!と言っていました。
この時期の二時開催は堪えますね…。(一応くもりといえる空で、まだ良かったのでしょうが)
その中での快勝!ありがとうございました!ビールがうまい!
デニマル選手とのワンツー、お見事でした!

今度は大宮公園での勝利がみたいです!
阿波踊り、お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿